16時30分から

担当のわっこです。


当日は、白龍ヒーリング(無料)

こちらは、リアル参加の方には5分ほど

一緒にリアルにヒーリング流します✨


白龍ヒーリングの私の体験談も参考に

イメージとして読んでみてね

下のチャクラ、グラウディングとも言うのかな❓

に作用があるとも


⚠️作用はひとりひとり違うので、正解✅はないので参考として書きました!

白龍さんがネガティブ、今不用なものの浄化されたり

私は仕事中とか色々な音に敏感なタイプだから

少しの音でも集中できなかったりする人だったのが

白龍ヒーリングをしてからの

集中力はすごい!


そして、エネルギーが外ではなく内(わたし)

に向かうので

今ここ自分軸に向かうので

めちゃくちゃハッピー😃な

気持ちで満たされてくる

感覚

あー、安心感?幸福感?かな?

とにかくすごく気持ちいいのです。

無料🆓なので

白龍ヒーリング受取ませんか?


私の感想も載せました音譜

こちらは伝授していただきました、虹色さんより

画像もらってます。






動画参加の方にも

終了後24時間自由に受取

可能、勿論リアル参加の方も、みなさん何度でも受取可能なのでぜひ受取ってくださいね。



こちらは、オプションにて、

有料2500円の白龍ブレンドになります。


何故、白龍ブレンド🐉を作成するの?

普通のブレンドと何が違うの?


これは。私の解釈なので正解✅不正解はなしです。


まずは、

1.白龍のエネルギーを小瓶にチャージ

2.龍神はよい香りが好きなので、白龍さんとの

ご縁を繋ぐ為にホワイトカラーを選びました

3.白龍ブレンドでいつでも身近に感じることが

できる


と感じましたので

有料プランにはなりますが

以上3つのことプラス


みんなでわいわい楽しくしていたらこのエネルギーも一緒にチャージされちゃうはてなマーク

なーんてのもありかな


以下はブレンド内容がイメージできればと

書いてみました音譜


1.イメージで白、ホワイトカラー

一部イエローもありますが口笛

こちらから2、3本でもいいし

2.

例えば、仕事、お金の願いでしたらこのオイルから

2本

3.

ドナは3.本がおすすめとのことで

基本オイルか、ここにはないけどホワイトの

このオイルでの希望もOK



4.

ペンジュラムにて最終チェックしてから


小瓶はスポット2ml or 小瓶は1ml

か選べます。


色とか関係なくメモリーオイルカードから1から

選ぶのもリクエストok


ドナは自由に楽しくてのことなので

久しぶりな対面セッションになるのでめちゃくちゃ

お得に楽しんでいただきたいので

選択方法はこちら

⬇️

1.白龍ヒーリングは無料🆓

2.ブレンドの選び方は、

 基本のオイル達から3本

 基本のオイル1本、と願いに合わせて2本

 基本とか関係なくてメモリーオイルカードから  3本

 から1つ選択

3.楽しい😀わくわくしたw気持ち愛飛び出すハート


そして、私が学んだTodd考案のプレミアムリセット

(浄化スプレー)

も特別におつけします。


浄化してからブレンドオイルを使用すると

効果がUPするとも言われてます。

(ドナもお話してました)


オンライン内でやるとよいことは

一緒に楽しめることです


Live感覚にてお楽しみ可能😊


オイルお持ちの方は選んだオイルの香りを

チェック☑️


お持ちでないからもご安心ください

ペンジュラムにてチェック☑️


当日一緒に楽しんで笑顔になれたら

嬉しいです。


質問などはこちらから