最近、ふっと考えることがあり

わたしがずっと無理なく続いているものはあるのかな

❓と


自分探しの段階で

色々なワークやってみたけど

何ができたか❓

何ができなかったとか

そんなこと感じているだけで

わたしは何もできてなかったな💦とか


ちーんなえーんガーンえーんえーんえーん


とか


何故他の人はできて

変わってきてるのに


なぜなぜ


そんな続かないわたしが大好きなもの❤️


メール✉️検索していたら

それに出会ったのは2014.12月だったポーン


めちゃくちゃ続いてるやーん

くんくんしたり

(香水とかアロマ大好き💕)


2021.1月?(うーん多分🧐)

東京で対面講座を開催することを知り

またまた再ブレイク


3月には対面講座に体験会にランチ🍖会に


ただ好きではなく

誰からもやった方がいいとかの声もなく

わたしがやってみたいと

感じたのね。


今インスタとFacebookのあれ


ただ気になるからと2014年に牧野先生に

リクエストした

東京駅周辺での開催のアンシェントメモリーオイル

講座


その日は頭は疲れたけど

わたしの心を鷲掴みでした。


ずっとたまにワークショップやったりとか

自分でただ楽しんでいたら

知らへんうちに続いてるいたのよね❤️


今またかなつみえこ先生と

もとこ先生と出会い


また意識も変化してきたので


アンシェントメモリーオイルと触れ合いながら

自分のお悩み相談

プチお茶会を開催しようと

企画します❤️


悩みの枠が誰でも簡単に外れます

わたしもできました!


ざっくりな構想段階ですが

そろそろ誰かと触れ合いたい🤣

そんな

こんな感じから

詳細決まり次第お知らせします。


もしもう知りたいよーな方は

インスタにて

本日の1枚やってるよ。

インスタのDMとかメッセージも気軽にしてね!

明日からはまた別なわっこ的感覚で

本日の1枚メッセージやっていくのでお楽しみに

てへぺろちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


わっこてどんな人❓

わっこのやらかしたあれこれと書いていく

予定🤣🤣