こんばんは。



休校中な息子のiPhone seそろそろ寿命だよね
てことで

愛用中なセミオーダーの🛍が銀座の三越に
ていつものイベントとの事で

朝一にコラボ並ぼうかと思ったけどてへぺろ
やめてゆっくり息子と覗きに銀座にいそいそと

美味しい天丼も食べて

有楽町まで歩いて

ビッグカメラにて

携帯売り場にて📱

料金プラン見直ししてもらったら

新しいiPhoneにすると
更に2台だと学割とかで更に2万円割引

納得するまで親身に検討してもらい

結果、

2台iPhone11に📱機種変更しましたラブ


そのあと仕事だから
移行は出来なくて、欲しかった鞄🧳買えなかったけど

大満足口笛ラブラブラブラブ

1年間はお得なプランだから
また3月に見直しに行かないとだけど

また機種変更になっても
いいのかなーと

#iPhone11
#iPhone7からの機種変更
#うっかり乗りでやってしまいやろ
#親切にわかりやすく説明されたらやばい
#銀座三越
#kotty