【かなこ先生とバイオリン】緊張感がやみつき?! | 市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

Aoba violin class
子どもたちが持っている感性をまっすぐ、まっすぐ、そのままに伸ばすことを大切にしています。
自信を持って自分を表現することができる、”自己表現”の土台をつくります。

今日は、合唱の伴奏で、本番のお仕事でした。

これは夏のおさらい会のとき。



ピアノ弾くの、とっても好きです。
伴奏が特に好きです。


もちろん責任重大なので、

ドキドキ、
ヒヤヒヤ、

終わるともうホントぐーったりゲロー…なんですけど笑





ピアノって、


その場、その場で初めましての楽器を弾くわけで…

持ち運びできる楽器を主としている身としては、




そこもなかなかな緊張ポイント笑💦





毎回こんな感じですー笑