一応続いてるゆうくん⑦ | りこの婚活日記

りこの婚活日記

◯りこ
◯34歳
◯地方在住(一人暮らし)

長年付き合った彼と別れて1年。
本気の婚活始めます。



2回目のデート。
今回は車でショッピングモールへ行って映画を見ることからスタート口笛




誰の車で行くかって?










もちろん、わたし飛び出すハート




ゆうくん、車持ってないし、運転もできないそう泣き笑い

じゃあ何で来るまで行くことになったかというと、彼、人が多いところを嫌う傾向があって。
駅で行ける中心部だとどうしても混むので車でショッピングモールに行くことになりました知らんぷり


私が迎えに行くという珍しい状況笑


まぁ、運転好きだし、私も車で行ける映画館のほうが好きなんですがにっこり



その代わり、映画の予約や支払いはばっちりゆうくんが済ませてくれてました合格



ショッピングモールついて、ポップコーンと飲み物買っていざひらめき
ゆうくんはビール頼んでました魂が抜ける

久々の映画で私はわくわく指差し飛び出すハート(私は映画好き)



「席どこ取ったの?」


「一番前!俺映画は一番前って決めてるんだよね〜」


「へー(棒)」



いつも通りめんどくさくてわかりずらいボケをかますオエーオエー


でも映画は好きなようで、パンフレットたくさん持ってきて、予告を見てる間も楽しそうに話してる姿見ると不思議と癒やされるんですよねにっこり


お酒も飲むしタバコも吸うけど可愛い弟みたいな感じ凝視



映画は〜〜



まぁノーコメントなんですけど、久々の大スクリーンと臨場感は楽しめました泣き笑いスター



映画見おわって時間は17時。


お腹へったとのことなので少し早いけど食事に行きましたにっこり


今回は鍋合格


りょうくんはいつも通りお酒笑
私は休肝日でソフトドリンクで乾杯しましたうさぎ

他愛もない話しかしないのですが、基本ふざけているりょうくんに、私もふざけて


「〇〇に行ったって前話したじゃん?」


「ん?聞いてないね。」


「あ、じゃあ(話したの)別の人か凝視


「おい笑」


っていうやり取りを冗談でよくするんですが笑


ちょっと気にしてるようで



「ねぇ、ぶっちゃけ今何人くらいと会ってるの?」


「え、そんなに会ってないよ。そんなに同時進行できないもん」


「絶対嘘やもんな〜〜爆笑


「ほんとだって。笑」
「会ってみないとわかんないから一回は会うけど、その後続く人はほとんどいないよ、お互いにね」


「え、1回会って、その後どうやって断るの?」


「そもそも2回目誘われないこともあるし、誘われても、もういいかなって人だったら断って、連絡あんまり返さなくして察してもらうあせる


「こっっっわ笑」


「そう?ゆうくんはどうやって断るの?」


「俺は結構はっきり言うかな〜、向こうが誘ってきたらね。」
「〜〜でもう会えないですって言う。」


「そっか、でもそっちのほうが親切かもね」



「そっかー俺も違うってなったらフェードアウトされるのか笑」


「じゃあゆうくんには、その時はちゃんと言うよ笑」


「いやどっちにしても怖いって!笑」



…と、こんなやり取りがありました。
ゆうくんなりに私のことを気にしてくれてるのかな?と嬉しい一方、これは断るときが断りづらいな〜〜〜オエーオエー


一緒にいて楽しいし、ストレスもないですが、友達といるのと変わんないこの感じ。

これから恋に発展するのかな…笑



続く