久々の能登半島 | ボンコやろーの自由気ままなふぃっしんぐらいふ

ボンコやろーの自由気ままなふぃっしんぐらいふ

約5年の単身赴任が終了し、新潟へ!!近所のバスを片っ端から釣り上げたい(((o(*゚▽゚*)o)))

おつかれサマンサ( ・∇・)

今日は10時に新潟を飛び出し、出張で七尾市に来ておりました( ̄▽ ̄)

前の会社の時に富山に結構いたので、昔、バスを釣りに釣りまくった野池を巡り癒されて参りました( ・∇・)

水を抜いたなんて噂を聞いたので、着くまでドキドキでしたが・・・

到着1投!!

テキサスをそっと落とすと・・・

コンっ!!

んで釣り初心者の若い子に竿を渡して引きを味あわせる笑


1投目から43せんちのナイスバス( ̄▽ ̄)

バス触ったのも始めての子です。

この野池、7.8年前にフローターで釣りまくってた野池。

ワームなんて勿体無いから使えないw
なんでも投げれば釣れる野池でした。



んで若い子の前でバカスカと釣りまくったワタクシw

『能登バスはこうやって釣んだよぉ!!w』

今日1の45せんち!!

後は数えるのも面倒な程釣りまくってやったさ(°▽°)

その後、また別な野池へ!!

そこはホントに水抜かれてて、釣れるsizeは全て20せんちあるかないかのチーバスちゃん。

投げれば当たりまくるw

後輩はチーバスでもめっちゃ楽しいって喜んでたから、俺はそれが嬉しかった( ・∇・)

釣れる喜びを味わうのは大切ですよね。

また、1人釣りにハメテしまうのかw



3年後また来っから!!ってチーバス野池にさよならして、七尾に到着。

んで、夕方から海に切り替え、懐かしの穴水まで行ってきたけど、シーバス拝めませんでした。

昔、穴水で簡単に釣れたんだけどなぁ。

明日から金曜まで、また釣り三昧の日々が続きますんで、宜しく!!

今、飯食って、ルートインに到着。

疲れたからそろそろおいとま致します。

さいならっ( ´∀`)