訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




おはようございますピンク薔薇

少し前になりますが、
6月25日は山羊座満月でしたね。



すっかりシェアするのを忘れていた
月が山羊座にあるときの
ラッキーフードと
ラッキーアクションは
こちら滝汗





ホロスコープには、
サビアンシンボル
というものがあって、

天体には度数によって
1度ずつ意味が与えられているんです。


360度は
12天体で割ると
30度ずつ分割され、

その○○座の何度というもの全てに
それぞれ違った意味があります。


25日の
山羊座満月の度数は、

山羊座の24度。


そのサビアンシンボルは、

大きなカヌーに乗り込む一団


かっこよくないですか?笑



これって

私は太陽が山羊座なんですが、

生まれた時の太陽の度数と同じで

私の人生のテーマになっているんです。

星読みしてもらったとき

このサビアンシンボルかっこいいね!と
ほめられたくらい💫笑


私の人生で大きく成すことって
きっとチーム戦なのかなって
ぼんやり思っています。


そして、そのタイミングで
闇シリーズがバンバン始まって
メンタル的には良くない感じになり、


満月に刺激されてる滝汗!?

ってドギマギした
タイミングでもありました。


私にとって
向き合わなくてはならないものが
明るみになったのかな~と
思っています。



満月の影響って
2週間続くと言われているので
もう少し
向き合っていきたいと思います。





貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨


Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ