訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




こんにちはピンク薔薇


先日のお昼ごはん。


家族からのリクエストで

山菜きのこそば
作りました!



冷たい蕎麦と悩んだけど
その日は雨降りで
肌寒かったので
温かいお蕎麦に。


きのこは、

しめじ、しいたけ、えのき。

山菜はいただいたわらびを。


汁は、
だしパックを入れて
しょうゆ、砂糖、酒のみで
味付けしました。


麺はいただいた
長野のお蕎麦!



一緒にいただいた
一味は、

ひしの南蛮という
伝統野菜から作ったもの。


辛いのかな~とビビってましたが、

甘くてびっくり!


鮮やかで可愛い一味でしたニコニコハート




92歳のおばあちゃんも
完食してくれて嬉しかったです。





貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨


Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ