訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




おはようございますピンク薔薇

今朝のごはんです。





🌼具沢山みそ汁
(高野豆腐、あさり、キャベツ、
えのき、しめじ、ねぎ)
🌼玄米雑穀ごはん
🌼オクラキムチやっこ
🌼小松菜とたまごのナンプラー炒め
🌼トマト🍅


いつも通りの食事は
とっても落ち着きます🤗





さて、
私が最近知ってハマっている

小田桐あさぎさんという方について!

私、お風呂入るのがめんどくさい、
髪乾かさないで寝るとか
前にもブログで書いたんですが、

あさぎさん、
あまり髪洗ってないみたい!笑


私、こういう人に
とても興味が湧くのですが、 

あさぎさんの場合、
こういうことを
大きな声で言ってるのがすごいです。

本にも書いてる。


あさぎさんのYouTubeとか見てたのですが、

今日から
4日間集中LIVE講座があるそうなので
見てみたいと思います。

 






しかも、
このURL(⬆)をシェアして
スクショしたのをLINEすると
あさぎさんの本、

「私、ちゃんとしなきゃ」から
卒業する本
もらえるそう!


持ってるのに
もらおうとする人笑い泣き


頑張りすぎて疲れた方、
真面目な人、
そんなのが当たり前で自覚もない方、
ぜひのぞいてみてくださいね♪



貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨




⏬『 山形のだし』を
                              紹介していただきました。



⏬『ツルムラサキのサラダ』を
                     紹介していただきました。





Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ