訪問ありがとうごさいます。
ゆるダイエッターのわこぺろです。 

罪悪感の少ない簡単レシピ
発酵食品について、
新月満月のごはん、
ソウルメイトの彼とのことについてなど、
あれこれポストしていますハート


簡単で身体に優しいレシピを発信しています♪
作ったよ~のコメント、
いただけると本当に嬉しいです!
レシピ考案の活力になります^^*




おはようございますピンク薔薇

最近、休みの日は
月末のオンライン料理イベントの
試作ばかりです。

とにかくお肉を
焼きまくってます✌️笑



私は、
料理教室を開くために
もがいている最中なんですが、

正直、
月に1回の
オンラインの料理イベントを
開くだけでも
やることが多いと感じています。

テーマやコンセプトを決める
レシピ考案
試作の繰り返し
資料作り
告知
人集め
連絡のやりとり

本当の教室業の先生って
どれだけ多忙なのかな…と
ドキドキすることもあります🙄笑


自分の作るレシピに
どれくらい誠実でいられるのか

手を抜かず、
本気で取り組めるのか


そんなところも大切かな、と
思います。


繰り返しレシピを調整していて、
サラダの味付けって
これでいいかな~と、
おとといまで思ってましたが、

いや、
もっと美味しいドレッシングにしよう!と、
昨日は、
妥協せず、
前向きに作業できました。

月末のイベントが
より良いイベントになるように
楽しく準備していこうと思います✊🔥





貴重な時間を使って、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます💫✨




⏬『 山形のだし』を
                              紹介していただきました。



⏬『ツルムラサキのサラダ』を
                     紹介していただきました。





Instagramやってますクマムシくんキラキラ

こちらは気楽に料理写真を
ポストしています。
ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ