こんにちはピンク薔薇

かなりくだらないのですが、聞いて下さい。
しかも料理関係なくて下品ですが←


今日は、いつも行ってる医者に薬をもらいに行ってきました。



前回診察したので、今日は診察なしで、薬をもらえる予定だったんです。

(ちなみに婦人科ですコッペパン)


それが、急遽先生が診察すると言って、内診を受けました。 
(おじいちゃん先生だからわからなくなったのかな🙄?)


内診無いと思ってたから、
油断してて、
トイレ行ってなかったんですよね。


そうしたら、
こちょこちょいじくられて、
おしっこしたくなりまして、
震えながら我慢して
とっても大変でした宇宙人くんねこクッキー


もちろん、先生が本当にこちょこちょしたわけではなく、
そんな風に刺激を受けたように感じただけなんですが。


お金もかかったし、
他の予約の方優先で時間もかかったし、
なんで診察したか聞いてもわからないし、
内診して何か異変が見つかったわけでもないし、
おしっこ我慢するのも大変だったし←これが1番

何かモヤっとしながら帰ってきました😭

明日はまたレシピポストしますね!笑


いつも読んでくださり、ありがとうございます🙏💫✨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼