おはようございますガーベラ


昨日のお刺身をいただいた後、
鯛めしと鯛のあらの潮汁を仕込みましたメロンパンキラキラ




鯛めしには、散歩中に道端で採ってきた葉っぱも乗せてハート

家族みんなで鯛を味わい尽くしました!


鯛めしはこちらのレシピを参考にさせていただきました。
美味しく出来たのでおすすめ^^*

こんな大きな鯛、さばけるかなぁ?と思いましたが、意外とイケましたグッ


YouTubeでさばき方は見られるし、
出刃包丁もダイソーで買えます。


皆さんもぜひ、さばけねーわと思わず、時にはチャレンジしてみてくださいね\(^^)/


また鯛をもらえる日を楽しみにしています。笑



最後まで読んで下さりありがとうございます♪



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



Instagramもやっていますクマムシくんキラキラ

ぜひ遊びに来て下さいねちょうちょ