おはようございます🌻



今日はちょっと農業体験に行って思ったことをスピリチュアルな視点で☄💫






画像は関係ないこの前の花火ですw




私は以前、霊視に行ったとき、
「前世で、江戸時代後期の飢饉で食べるものがなくて亡くなっている。」
と言われたことがあったんです。



10年くらい前なのでずっと忘れてたんですが、
ふと思い出しました。


何かね、
その時はびっくりして、江戸時代の飢饉を調べたんです。

その時の将軍とか老中とか、政策、飢饉の時の人々の暮らしや食生活など。 
 

私は食べられない最期を迎えたから、今世ではたくさん食べて太っちゃうのかな~とか考えたりもしました。






今回、農業体験に行って、
大量のねぎを見て、何か知らんけどうるうるしたんですよ。



前世の私というか、
魂が、
たくさん農作物が採れる様を目の当たりにして喜んでるんじゃないかなと思ったんです。




苦しかった記憶もあるけど、
食べるものがなくて迎えた最期もあったけど、
こんな未来もあると、知ってくれてるんだと。





私にとって、
農業体験に行くことは、




魂を癒すこと
繋がっているのかも知れません。


何だかそんな気がしました。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!








Instagramもやってます!
ぜひ遊びに来てくださいね~ちょうちょ