早起きして朝食タイムいちごぶどう
沖縄らしいカラフルな食材にテンション上がるアップ{6689480B-D91A-4271-92F6-BF7C8D31A75B}

心地の良い風を感じながらゆっくりと過ごす朝晴れ
いちいち酔いしれがちパー
{2AF3A10E-A0D6-4044-8DA2-DA2585C72A17}

朝食後のこのまったりは、旅先でしか味わえないリラックスタイム長音記号2

かっちゃんはこのまま二度寝ぐぅぐぅ 

{647EEC46-7F67-4DE6-BFD2-F25636989006}


そしてまたプール波



この日のcoordinateドキドキ

rosymonsterのおニューのパープルワンピ、どうしても沖縄で着たくて持って行きましたニコニコリボン

{B87D4C08-48ED-452C-B9D1-A57F70E24154}

足元は、BYRON DAYSのレセプションで配られたノベルティのビーサンくつ
履き心地もデザインも大のお気に入り合格

{8ABF344F-C3CD-4819-817C-270561CD9163}

支度が出来たところで出発DASH!
{4281611E-39DD-4C15-9725-6711D01F3623}

まずは小腹が減ったのでタコス専門店メキシコへチーズ

{7F2C2A6E-D04B-4CA3-822F-C2BCACDC4DCE}

辛いのが苦手な私にも優しいタコス味ひらめき電球

シンプルなのにやみつきになる!!

{147A345C-546A-4907-8C75-D209D3B43D63}
 

残念ながら雨が降ったり止んだりだったので、海に行くプランを変更し国際通りまで行くことに車

KOIのタピオカミルクティーをゲットチョキ

{3172E76E-4ABC-4AE8-9713-89C50F02AD41}

お土産もこの時間で調達パー

{A5B7B0AE-AE25-4653-8A07-3FBA53DFBAEA}

最後の最後までHOTELを堪能ドキドキ
眠気を覚ます景色です虹
{E26A28F8-E497-4F0F-93CC-60D80E5F69ED}

ドリカムやスピードを熱唱しながらプールタイム晴れ
指先がふやけるまでプールを堪能しました合格
{8E819C24-70F5-458B-A9D5-A9DB044440EE}

{02C35BAF-121E-46B0-AD7E-D2254AA03AC6}

シメは、沖縄に行くと欠かせないゆうなんぎいのゴーヤチャンプル割り箸お茶
たまに無性に食べたくなるゴーヤチャンプルにひひ
{5E4F6C0C-CBC4-42EA-AEAE-2F5A9D0D69BB}

blogを書きながらまだまだ余韻に浸ってますキスマーク
沖縄reportでした飛行機