先週末は、待ちに待ったurakoちゃんの披露宴がORIENTAL HOTELで行われましたドキドキ
#urako_wedding
yuiちゃんと受付をさせてもらいましたクラッカー
{61A2FF58-6706-4D1A-ABBE-CA07A6A53B76}

18時からのnight weddingということで、ペーパーアイテムや会場のコーディネート、全てがキラッキラキラキラ
{650247A1-C982-437E-8094-23B3F1D4B991}

和装姿で入場した新郎新婦男の子女の子
urakoちゃん、いつ見ても最高の笑顔ドキドキ
{5B8607E3-53F9-4775-A381-31273B72AFE0}

鏡割りを終えた後は乾杯アップ
この瞬間さえも愛おしかったですラブラブ!ラブラブ
{2591DC06-E269-452B-901F-33C8901B0E45}

主役のurakoちゃんにわざわざ直接言いに行ったほど、この日ヘアメイクの雰囲気がとっても新鮮で、いつも以上に綺麗でしたベル
花嫁って素敵ドキドキ
{DA1AA15F-E62A-4F09-9C69-6AE0E0229F11}

そして、お色直しにはこれまたキラッキラのwedding dressドキドキ
ブーケもお洒落過ぎるブーケ1キラキラ
{D9E97B12-E139-4483-A753-3EAB28FACE0A}

新郎側での余興では、去年2人が出会った直島での出来事を題材にしたもので、新郎新婦の再現だけではなく、その場に居た私達おばリンメンバーの服装や言動までもが見事に再現されていました注意
わっきん役、完璧!!

ちなみに新郎とはこの後4.5回直島内で遭遇し、その度に写真撮ってくれたお陰で仲が深まったというエピソードパー

【動画解説】

・写真を撮り直したいと話してたところにまさかの新郎登場

・1つ言わせて、イマイチとは言ってない

・とにかくナチュラルに撮りましょうか?と言われ警戒心ゼロでただただ喜ぶ私達

・ポーズどうするどうする?と言いながら、3.2.1の1の時点では全員完璧

・撮ってくれた写真がまさかの上手で(期待していなかった)、全員べた褒め。めっちゃいいやーん!上手上手!と、基本上から目線


そんな大爆笑の余興の後、新郎からurakoちゃんにサプライズ!!

99本のバラの花束しょぼんブーケ1

ヒューヒューカッコイイアップ

{23B88827-46B2-4A24-BA7D-4636404073C2}

沢山の人に愛されていると、改めて感じることが出来た日ドキドキ
urakoちゃん幸せそうだったキスマーク
本当におめでとうクラッカー
{0E89B55A-99AF-48A2-A057-622C4830B07F}

披露宴、二次会を終え三次会は新郎新婦が宿泊していたORIENTALのお部屋でキラキラ
睡魔に負けて途中で寝てしまい、起きたらまさかの朝でしたドクロ爆弾
特別な1日を有難うドキドキ