沖縄reportも出来てない状態ですが、とりあえず韓国reportドキドキ

3時のおやつに選んだのは、釜山で初めて食べて感動したソルビンチョコレートソフトクリーム

きな粉がモリモリにトッピングされていて中にはお餅がにひひ

ミルクをかけて頂きますドキドキ

{1134AA90-10F3-4AD7-B9EA-914502CC0CA8}

韓国に来ると必ず食べるタッカンマリは、沢山ある中でもチンハルメタッカンマリ派パー
ホッとする美味しさドキドキ
{2795F443-B29E-498C-9CF7-50B800C88E85}

翌日、まず向かったのは土俗村ラーメン
何年経っても行列は相変わらずですあせる
{45AC20AB-E331-4CDC-AE64-BFFDC159F8A5}

カロスキルではたまたま見付けた話題のカフェ、DOREDORE虹
見た目が可愛くて選んだレインボーチーズケーキは、凄いボリュームでさすがの私も完食出来ずドクロ爆弾
{A8166E82-9FBE-4F10-AE19-CE7E505378A9}

この日のcoordinateワンピースくつ

isookのトップスに合わせたデニムショーパンはLINKABLEの新作ドキドキ

どうしても韓国でこのコーデがしたかったので、どちらもこの日初おろししましたニコニコリボン

このデニムショーパン、実はウエストゴムなんです得意げチョキ

発売日が決まればまたお知らせしますドキドキ

{C161D61F-0206-40B7-808F-FC1F6B9EDB1E}

そして、最後日本に帰る前にどうしても食べたかったカルビチム割り箸ビール
締めのポックンパまでお願いし、満足ですドキドキ
{BCE3A4C2-8BBF-48C3-9D46-2F198991CFF9}

韓国での唯一の買い物は、GENTLE MONSTERのサングラスメガネ
ゴールドの縁が新鮮で一目惚れでしたアップ
軽くて華奢で気に入ってますドキドキ
{63B76379-CDD7-4896-91C7-E6396C6E4C6F}

そんな韓国daysでした合格