金曜日、沢山の人に出会えた1日ドキドキ
スタートは真加とあたちゃんとのlunchナイフとフォークコーヒー
あたちゃんとはLINKABLEのお披露目会が初めましてで、この日2回目キラキラ
3人とも同い年という事もあって驚く程気が合ってしまい、1秒も無駄にせず盛り上がりましたラブラブ!ラブラブ
ご縁に感謝ですドキドキ
{B81F45DB-1690-4EFD-94AF-91294399570A}

その後はマツエクのメンテナンス合格

今回初めてお世話になったのが、トアロードにあるLyckaキラキラ

お友達が皆通っていたので気になっていたサロンクラッカー

凄く丁寧で気付くと夢の中ぐぅぐぅ

仕上がりも大満足ですドキドキ

{79F15392-601A-4C59-8C15-A01A4F6774D9}

そして、たまたま神戸店出勤だったayuちゃんに会いに、from first museeへキラキラ
ちょうど休憩タイムだったのでゆっくり話すことが出来ましたアップ
それにしても時間が足りなさ過ぎるパー
{DA694FEA-3BCC-4D14-8ADD-FB2F4408CE00}

夜は、急遽saorin&wacciと金山園dinner割り箸ビール
急だったのにも関わらず、最高のプランで1日を締めくくることが出来ましたにひひ
{944EEC70-8BE7-407C-A413-455C617CF1AF}

Happy Fridayクラッカー