blogの更新をすっかり忘れていました得意げあせる
先日、夕方からyuiちゃんと京都へDASH!
{E52BAD85-124C-4175-907C-109C7A1B9BB4}

念願のにしぶち飯店でdinner割り箸ワイン
{FD93D30F-D8E8-49A9-A263-FA97D82D1930}

こちらの焼豚、それはそれは絶品でしたドキドキ
思い出しただけでお腹がグゥーキスマーク
{D4D9A46E-FF90-4C23-AF52-DDA7247398CB}

{0E2A4414-99AF-4ED4-8B4C-C1B994C3F216}

{277F7BAE-B110-481A-94DC-E68EA514233D}

{177EFEA9-8FC4-4CC9-A594-64D9701FFA98}

{6A58087F-8593-4A8F-A448-A15F193290B3}

{67BE509D-35AC-4F83-9D7D-A711FAE9B6BD}

{02A6F90E-D186-4FAD-97E7-5C0C18F48F5D}

麻婆豆腐が食べれない代わりに用意してくださった、雑魚の炒飯クラッカー
{22583B5B-4FE4-455C-B8EE-7260EE6FFFE7}

そして最後のデザート、マンゴーのかき氷!!
焼豚の次に感動しましたドキドキ
氷がしっとりしていて、本当に美味しかったですベル
{0BF9C45D-9082-4DB6-8A16-ED44E3F7E3CA}

お土産にお豆をゲットして神戸に帰りましたDASH!
yuiちゃんと久しぶりのお出掛け、楽しかったラブラブ!ラブラブ