2日目続きひらめき電球
綺麗な海を見に、kailua beachへ虹キラキラ

photo:05


着いた瞬間からヤバイを連呼!!
エメラルドグリーンの輝きが素晴らしかったです。笑

photo:06


photo:08


海ではお決まりのjump shotもにひひ
奇跡の一発OKドキドキ

photo:09


ゆっくりお昼寝でもしたかったけど、とにかく時間が無いので泣く泣く退散DASH!
束の間の至福の時でしたドキドキ

photo:16


photo:10


そして、マラサダを求めてLeonard'sへ食パンハンバーガー
美味しすぎて一気に完食!!

photo:13


photo:14


最後はwalmartへいちごオレンジ
ここでもお土産を購入キスマーク

photo:15


一日運転手をしてくれたジョンとはお別れして、dinnerはWolfgang'sにてナイフとフォークビール

photo:17


このステーキのボリューム、さすがアメリカ!!
なんとか平らげましたアップ

photo:18


dinner後は、新婚のshinka&shigeと合流して、royal hawaiian内にあるmai tai barへカクテルグラスワイン

photo:21


photo:19


やっと皆で集合出来たことが嬉しくて、お酒も進みテンションMAXにラブラブ!ラブラブ
酔っ払っちゃいましたドキドキ

photo:20


二日目もスーパー充実合格