ALOHAードキドキ
ハワイは予想通り、最高の気候です晴れキラキラ

photo:01


photo:11


今日はyuukaちゃんと2人行動ニコニコリボン
チェックインしてお着替えして、いざ出発です!!

photo:04


まずはCafe Kailaにてlunchナイフとフォークコーヒー
ボリューム満点のパンケーキとオムレツをオーダーベル

photo:02


yuukaちゃんはフルーツアレルギーなので、フルーツは全部私が頂きましたドクロあせる

photo:03


それから、アラモアナへ移動してお買い物ワンピースくつ

photo:06


ただ、この時点で何故か疲労MAXな私達。笑
途中、ジェラートを食べながら一休みソフトクリーム

photo:05


お買い物を堪能して、夜はyuiちゃんとkizunaちゃんと合流ドキドキ
ちなみにkizunaちゃんは、yuiちゃんの妹にひひ

photo:10


arancinoにてdinnerナイフとフォークワイン
お腹いっぱい頂きましたアップ

photo:12


朝夜はもちろん、お昼間も涼しくてとても過ごしやすいですチューリップ赤チューリップ紫
明日も朝からお出掛け!!
それではおやすみなさい星お月様

photo:09