初ブログーww 初めてブログしまーす(・∀・) 絶対3日坊主だけどー(・∀・) がんばりまーす(・∀・) 今日病院行った 半月板いためてるみたい 昨日のアタックしようとしたとき やってしまったんよねー ほんとバカ 2週間部活できんけん ほんとに見学っち感じ しょうがないッ!! あ! 今日電子辞書買いましたー はむはむ(^~^) 芸能人のブログみたいに 写真付で更新しよwww THE 勘違い野郎(`∀´)