初めてブログしまーす(・∀・)


絶対3日坊主だけどー(・∀・)


がんばりまーす(・∀・)





今日病院行ったパー

半月板いためてるみたいパー



昨日のアタックしようとしたとき

やってしまったんよねー


ほんとバカハートブレイクハートブレイク



2週間部活できんけん

ほんとに見学っち感じあせる



しょうがないッ!!






あ!

今日電子辞書買いましたー


はむはむ(^~^)





芸能人のブログみたいに

写真付で更新しよwww



THE 勘違い野郎(`∀´)