最近、浮き沈みが激しいです


本当に…












痩せるとは程遠い食生活してますが、何か?


実際何かなんて言ってられない(T_T)


塾の前に食べるの控えても、食べちゃえって思って食べても、塾終わったら食べちゃう(T_T)


前までは安いものを見ると、つい…だったのが、今はどれが一番安いかなーて(T_T)


100円以下は相当嬉しい


税込でね


そして今日、今までにない高カロリーをこの9:30という時間に食べました(T_T)


「大きなチョコクリームデニッシュ」…543キロカロリー


重症(T_T)


安いくせに、安いおいしさ出しまくってておいしいんだよなー


これだったらよっぽど家でお母さんのご飯食べた方がカロリー同じくらいで、健康的な食べ物食べれると思う(T_T)


まじなに(T_T)


電車内食事当たり前


あぁ女子高生(T_T)


もうむしろ女子高生だからこそできるって思ってる(T_T)


…でも実際そうだよね?違う?



どっちにしてもこの生活いいことない(T_T)


太る&金減る


もうなに(T_T)


明日は止めようって思ってたのが、明日は何が安いかな…に変わった(T_T)


手の施しようがあるのでしょうか←死亡


今の時期モテルらしいよ!


高校最後に付き合うことはできないけど、最後にいいイメージでバイバイしたいよ(T_T)


部活辞めてぶくぶく太ってったよな、あいつ


やだぁ(T_T)!


もう頑張ろう!