夜ご飯食べない二日目


順調


のはず 笑


でも今月中に51キロは達成できそうです


最近誰にでも体重言いそうになる


危ない


志織のせいだぞ


足そんな細くて、体脂肪率絶対うちより低い!


って言わないで


私の体脂肪率聞いてから言ってください


さすがに体脂肪率は言えない


だって…だって…


4日前くらい…


30%


え?


体の30%があのぶよぶよの脂肪?


絶対言えない 笑


でも体重は言っちゃう


そして毎回そんな細いのに…って言われる


でも聞いてよ


私いっつも…


足細いねぇ!


…「足」限定だよ


まじで上半身ヤバイからさ


でも思うんだ


上半身が太いから、足の細さ際立って細く見えてるんじゃないかなって


だからつまり、他の人と比べたら別に細くはないんじゃないかと


むしろ太いんじゃないかと


だってみんなと鏡の前に並ぶと太いよ?


いつか細いね!って言われるまで頑張ろう












お金返してくれない人きらい


高校でブラックリスト入り数名


今回また1人増えました


身近すぎて悲しいや


一番お金の大事さわかってる子だと思ってたのに


何度でも請求できる人は別なんだけどね


私ってケチ?


とか不安にさせる時点でいや


高校生にとっては100円でも大事よ


400円返して


言いにくい人だけど私は請求し続ける


だって今は一切話さない人から500円以上借りパクされて、もう請求できないっていうね


足したら1000円越えるじゃん!


優子の50円は許す 笑


よくお菓子もらうし優子に50円はめんどくさい 笑


返してくれないから昨日イライラして勉強できなかったし


だから私は直談判した!


そう、その人に払われたお金が私に返ってくるのです


1ヶ月前は今日持ってきた?って聞いてたのに今となっては…


諦めないでよ


しかも貸した私に先に返すのが、礼儀ってもんじゃないの?


たしかに後でもいいって言ったけどそんなの信じてるから言った建前でしょ


はぁあ


ぐちぐち言うのやなのに


節約してる今だからこそ余計返して欲しい


100均で1000円分買うような人から後で返される権利はないと思う


返してちょ


返せば許すわ


当たり前だけど


ブラックリスト入っちゃったけど 笑












まじで英単語しかやりたくない病どうしよう


考えまでなら無理やりやらせることできるけど、世界史やったりすると普通に寝てる


やりたくないを越えて、やれない 泣


どうしたらいいのかなぁ


英単語そりゃあヤバイけど、世界史まじでヤバイ


うぅ


暑がりの寒がりの私に突然の寒さは余計勉強できなくさせる


うぅぅぅぅ