足痩せたね!













よく言われる


そりゃ嬉しいよ


痩せたとか細いって言われて嬉しくないわけないじゃん


だけど…


これ筋肉落ちたからなんですよね


反応に困ります、はい


体重は増加する一方で足は痩せる一方


なんか隅々まで栄養がいってないんじゃないかと思う今日この頃


まじ上半身デブ


胸そんなに無いくせに、ウエスト無いに等しい


キーーー!!!


また始めます、エアチャリ


かなり効果あるらしいけど、1週間しか続けなかったせいで、効果わからず


まじ肩削りたい 笑


肩幅って痩せてもどうにもなんなくない?


でも部活終わってから、これでもガチッとはしなくなったよ


脂肪でね


薄くなったよ、胸板


胸板とか言うともはや男子


実際胸板はんぱないから












寒さに耐えると消費して、痩せるんじゃなかったの、え?


寒さに耐えると、脂肪がつくという新情報


じゃあもう、ブレザー着るべき?


膝掛けするべき?


なんでもいいよね 笑


うん、痩せよう