過食症じゃないよね?


こう思ってるから平気だよね?






どうして食べちゃうのかな


受験終わったらいっぱい遊ぶために、お金貯めるつもりなのに、食費にきえてく


いらない食費に


1回の夜でパン3つ買っちゃうこともある


お金使いたくない


食べたい


食べたいが勝っちゃう


お金なくなる


どうしよう


文房具とかでもお金使うのに…










そして太ってく


筋肉ないのにこの体重


人生最重


どうしたらいいかわかんない


持ってるお金を減らせばいいかと、1000円にしてみた


何も変わらない


卒業式まで4ヶ月くらい


いくら袴だとはいえ、髪の毛上げるからこんな顔じゃ、去年見苦しいと思った先輩と同じ


1ヶ月で4キロ痩せれるらしい


今日のマックのおばさんの会話引用


にしても…


目にみえてきた気がする


太もも、膝に乗ってない?


二重顎になってない?


ウエスト苦しくなってない?


全体的に丸くなってない?


頑張れよ(;_;)












同窓会で見違える可愛さになってるんじゃなかったの?


大学は美白スリムで迎えるんじゃなかったの?


高校最後の思い出の写真、後で見たくないってなりたくないよね?











まずは今月までに51キロね


で卒業式までに…45キロ!


絶対無理じゃない


ゆっくりゆっくりでも痩せれる体重だよ


無理しすぎはダメ


反動で余計食べるからね…


まぁそれが今だよね(;_;)


勉強と痩せるの頑張ろう!