絶対可愛くなってやる


受験終わったらやる同窓会で誰ラブラブ!?って言わせてやる


夏休みで-2キロ


正確に言うと夏休みの最後の2週間で-2キロ


ちょっと激しすぎたかなあせる


でも2キロ痩せるとだいぶかわるキラキラ


制服のスカートがウエスト合わないニコニコ


嬉しい悲鳴ってこれかニコニコ


足は食べなくするだけじゃ痩せないからストレッチ


したらたったの1週間で痩せたって言われたニコニコ


夕飯ほとんど食べないダイエットは効果バツグンキラキラ


朝昼お腹パンパンになっても増えない!


むしろ減ったニコニコ


あと半年で最低-3キロ


-5キロまでならよし


健康に害はないことがわかったのでニコニコ


ただ昼はちゃんと食べなきゃ気力がなくなる


だからちゃんと食べるニコニコ


あと3キロ痩せたら世界変わるなぁきっと 笑


そして怖いことが2つ


一つ目は胸


私は並くらいだけど…


だいぶちっちゃくなっちゃったしょぼん


だから毎日マッサージ


モデルってないよね…


そんなに細いの維持するのって大変なのかな


絶対これ以上小さくなるな!


しない!


2つ目


リバウンドあせる


受験終わったらおそらく毎日夕飯食べることになるでしょう


遊んだりなんてしたらもっとガッツリ


そしたらガンガン太るよね


でもリバウンドって基礎代謝落とすからなるんだよね?


だったら毎日ストレッチしてればリバウンドしないかな…


私は6年間の部活のせいで筋肉質


だから鍛えすぎちゃいけない


筋肉太りするからね…


頑張ろう