すっごいすっごいすっごい複雑な気持ち


これって明らかに付き合ったってことだよね


いや、そのね


付き合ったってことはすっごい嬉しいんだよ、たぶん


だけど辛い


私のいつめん3人は2人も付き合ってて、付き合ってないのは私だけ


寂しい?


悲しい?


いやいや


落ちこぼれた気分


友達には幸せになってもらいたいよ


だけどやっぱりやっぱりやっぱり…


勝手に裏切られた気持ちでいる


「まぢ干物ー」


とか


「干からびきってる」


とかはもう私だけなんだね


どうして私はこんなにうまくいかなくて、こんなに腹黒いわけ


自分で自分が信じられない


ねぇ


私ってば自分のことしか考えてないよね


私は私のことしか考えてないから、こんなにわけわかんない悩みもつんだよね


昨日白髪を発見されました


今まで白髪なんて1本も見つかったことないのに


悩みかな


ストレスかな


もうごめん


私と友達になっちゃった人


いいよ


こんなやつ見放して


最低だよね


こんな最低なやつどうしたらいいの


ごめん


私が裏でこんなこと考えてるなんて思ってもいないよね


本当にごめんね


離れていかれてもしょうがないと思う


だってこんなんだもん


でも私は友達だって思っててもいいかな


私友達いないと生きていけないんだ


苦しい


苦しい


苦しい


胸がキューッてなる


本当に本当に本当にごめんね


おめでとう


お幸せにね









































































































































































































































































































私にとって幸せってなんだろう