まじ目腫れぼったかったぁショック!


こすらなければ腫れぼったくならないと思って気付いたら寝ちゃって、朝起きたら素晴らしい目だったキラキラしょぼん


そりゃいつものように化粧しましたよ…だけど湿気っていうヤツが髪の毛をボサボサにするだけじゃなく、まつ毛まで上がらせてくれないのショック!


今日はばっちりじゃないねって言われちゃったよー…いやいつもと同じだし…ってか昨日より濃くやったんだけど汗


残念…ショック!











































久々に世理愛とメールしたけど、また元中行けなくなったしょぼん


こりゃ大学決まってからだねってなったしょぼん


その頃私はどんな気持ちでいるんでしょうか…


ハッピーであってほしいな…


世理愛は早稲田に行きたいんだってニコニコ


すごいなぁキラキラ


なんか中学のとき成績を競ってた友達がそんな高いとこ目指してると尊敬するし、自慢ってか誇りだよねニコニコ


頑張って!!


あぁ…めっちゃ他人事しょぼん汗


優子とも話したけど、大学どうしよ…保育士諦めて、MARCH目指すべき!?


便りになる相談するひと欲しいしょぼん


きのぴー無理だもんしょぼん


!!


塾の面談申し込むの忘れたあせる


テスト中になってしまうあせる


ってかやってんのか!?


ってか明日からテストやん得意げ


テストってこんな気楽だったっけーニコニコ


テストって言葉を利用して、塾を頑張ってないようにしか思えない得意げ


全然笑い事じゃないしょぼん


本当に携帯依存性しょぼん


勉強する時間を携帯に使う私は人間以下(人間含まれてるわ笑)あせる






















































総務室にいると、体育祭が楽しみでしょうがないニコニコ


運動が好きじゃない私が12年目の体育祭も好きドキドキ


行事が好きなんだろうねドキドキ


足が特別速いわけじゃないけど、並ではあるこの安心感ニコニコ


余計楽しみになるよねニコニコ


プレッシャーとかないしニコニコ


並なりに頑張っちゃうよニコニコドキドキ














あー好きな人ほしーあせる








































どうして人は愛されてることを自覚できずに孤独に陥るのだろう