最近お喋り大好きドキドキ


わかってるよ…


勉強しなきゃいけないってしょぼん


体育祭の話し合いとか、大学についてとか大人数で話せば話すほど楽しいドキドキ


やっぱりぎこちないのなくなるの、嬉しいしょぼんドキドキ


ぎこちなくしたくないもん、もう何も思わないニコニコ


でも、思ったんだひらめき電球


あの優しさは好きな人に対してじゃなくて、友達としてみんな同じ優しさなんだってニコニコ


私が早とちり、勘違いしちゃったんだねニコニコ


ごめんなさいショック!


うん、今すっごい楽しいし、絶対崩したくないもん…


いい友達ですニコニコ


ドキドキではありませんニコニコ


ドキドキであったとしても、女友達と同じ意味のドキドキですニコニコ


やっぱり大事なのは友達ニコニコ


もうあと1年もないけど、よろしくねニコニコ


できたら、こんな私ともずーっと付き合って欲しいな…


子どもが私くらいになったときにも、「今日は高校の友達と会うんだ!」って言いたいなニコニコ


私のお母さんには2人くらいいるかなニコニコ























今日の放課後、体育祭の全員リレーの順番決めてたんだけど…


男子の本音(?)丸見えですガーン


そんなに女子とお話したいのですかガーン


男子ばっかの列から走ってくのはやる気でないけど、パスするときに女子に声援もらえるからいい得意げドキドキ


とか


逆に女子の方から出たら、めっちゃやる気でるけど、パスするときに女子いないから途中で走る気なくなるしょぼんハートブレイク


とか…


男子だけの列とかつまんねーシラー


………………


まぁ、これを聞くのは私は何回目かなので大丈夫だけど、2人は初めてよねあせる


何回聞いても男子なんてこんなもんか…と思う私ハートブレイク


まぁこれは全男子に共通だろうし、女子にもなんとなく(全然男子いなくてもいいけどニコニコ)わかるけど…


さすがにあれはまぁわかるんだけど、ひどいっす(;_;)むかっ


はい、順番決りましたキラキラ


バトンをもらうのは○○ちゃんで、渡すのは○○ちゃんだよニコニコ


……………


おーい?


……………


俺のほうがないよあせる


はいっ得意げあせるあせるあせる???


解説しますと、よろしくない女の子にバトンもらって、渡すことになったみたいです得意げ


あからさますぎーニコニコ


その言葉もなんだけど、表情はんぱないニコニコあせる


もしかしたら、○○ちゃんのとこが○○○ちゃんに変わるかも…


ニコニコ


はい、その表情のかわりようはんぱないーニコニコあせる


目の前にいた○○○ちゃんもにんまり得意げ


いやいや、ひどすぎでしょーしょぼん


確かにそのメンツならわかりますニコニコ


私だってえーって思う男子いるし…


けど、言葉とあからさまな表情にはしないでしょうよガーン


ってかこういうの聞いてると、私がいなくて、もし私になってたらどんな表情されてたのかなあせるって思うしょぼん


かなり不安あせる


まぁ悪くはないやって程度かな…


こういうの見てるとさ、みんなが○○ワールド危険注意っていう意味わかる気がする…


美音は深く関わらない方がいい…っていわれてたらしいしショック!


○○ワールドってのは、仲良い楽しい人は中へ、話さないつまらない人は入ってくるな…っていうワールドあせる


つまりハブは常にハブってこと…わぁお最低ドンッ


とは私には言えないショック!


だって私もそうだからしょぼん


わかってるよいけないことだってくらいしょぼん


だけどね…


しょうがない…


って言っちゃダメ(;_;)?


うん、頑張りますショック!





















最近頑張れてるニコニコ


ダイエットキラキラ


塾のある日は夜ご飯はクリーム玄米ブランの半分を継続ニコニコ


体重計ってるけど、意外と減らないのよねしょぼん


で、たまたま体重計ったあとに出したくなったので出して、また計ってみたら…


0.5㎏も減ったのドンッ


排便効果素晴らしー得意げキラキラ


私、便秘だから(;_;)


毎日出ればかなり減らせそうなのに…


毎日でないから、いつも下腹ぽっこりで張ってる感じドンッ


もはや慣れたしょぼん


でも、0カロリー系に入ってる物は排便を促すので日々ガム得意げキラキラ


うん、だいぶ違いますニコニコ


おかげで3日に1回も出ますキラキラ


多い時は2日に1回もキラキラ


ガムって素晴らしいですねニコニコ


食べてればお菓子食べちゃう心配ないし、出るしキラキラ


ガム…好きニコニコドキドキ