一昨日、合唱祭が終わって…




















悔しかったなぁショック!






























結果は総合3位しょぼん


2位だったら喜べたかなしょぼん





3位から言われていくのに、呼ばれたくないのに…





B組!!





呼ばれちゃったしょぼん





誰も何も声を発しなかった…





無情にも1位2位は発表されていくわけで…





2位はD組、1位はC組…





去年はD組には勝って2位だったのに抜かされた…





C組はもう三祭すべて4連覇…




























悔しかったなぁ




























もしかしたら優勝もできるかもしれない…



ってみんな思ってたから、悲しさ悔しさはとてつもなく大きかった


























隣で喜んで泣いてるC組を見てるのはすっごく辛かった





優勝クラスのアンコールはもっと辛かった





目の前で笑顔で歌ってるC組を見るのは本当に本当に本当に辛かった





みんなでもう1回歌いたかったから…





何度も何度も泣きそうになったけど、私はないちゃいけないと思ったからすんごい頑張って耐えた





苦しくて、悔しくて、辛くて、悲しくて………

























でも!































みんなが大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





部活がなくなった私の心を満たしてくれたのは合唱だった音符





辛いことも、嫌なことも、ムカついたこともあったけど…




























B組大好き、みんな大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






















賞は取れなかったけど、楽しさは何にも変えられない!!




















つまり…

























キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ思い出はプライスレスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






















楽しかったなぁニコニコ




















本当に楽しかったニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ































感謝したい人たくさんキラキラ


















ずーっとB組を引っ張ってくれた…





優子


美音


あやの


池さん


えりこ





本当にありがとうハートニコニコハート


















みんな1回は泣いちゃったよね…





ってか私達が泣かせちゃったんだよねショック!





感謝と同時にごめんねって言いたいしょぼん





ありがとう、ありがとうしょぼんドキドキ





大好きだよしょぼんドキドキ





大きな思い出を作らせてくれた、5人に拍手ニコニコドキドキパー























私の大好きな合唱祭はおっきなおっきなおっきな思い出となって、悔し涙も加わったけど、すっごくキラキラできた青春って感じだったニコニコ





まだまだ体育祭も文化祭もこの調子で頑張ろうニコニコ!!







































では、合唱祭全体のことニコニコ


まず中等うまいキラキラ


1年生なんて、今まで合唱したこと本当になかったんだよね!?って感じだったキラキラ


さすがに3年生ともなると上手いなぁって感じニコニコ


中学の時に歌った歌ばっかりだから、口ずさむし、聞き入るしキラキラ


喜び方もよかったよニコニコ


1位発表してシーンだったらどうしようって思ったけど、全然そんなことなかったニコニコ


頑張って練習したっていう証拠だねニコニコ


高校生は1年生はうーんって感じだったけど、まぁたぶん私が1年生のときはあんな感じだったんだろうニコニコ


2年生は…もうちょっと練習して欲しかったなショック!


私達が2年生の時の方がハイレベルだったねあせる


来年は練習量増やすの大変だけど、頑張ってねニコニコ


この学校をしっかり支えて欲しいニコニコ


3年生…上手いわぁニコニコ


うん、とにかく上手いニコニコ


やっぱり成長ってするんだなって思ったニコニコ


きっとみんな思い出になったと思うニコニコ


本当に行事が盛んな学校にきてよかったしょぼんドキドキ


ちょっと盛んすぎるかな…なんちゃってべーっだ!


今年もいい合唱祭だったニコニコ


先輩達の伝統ちゃんと引き継げてるよねショック!


体育祭頑張んなきゃ…総務ちゃんとやんないと!!

































さぁ、勉強ガーン