B組好きドキドキ






















昨日の歌練めっちゃ楽しかったしょぼんドキドキ


土曜の放課後練、途中で昼休憩取ったんだけど…


みんな帰ったよねプンプン


お昼ご飯持ってきてないからー


いや、買えばニコニコ


持ってきてない人が買いにいくために、昼休憩とったんですけどニコニコ




















残りは女子はぴったり半分、男子は3分の1プンプン


もう!!


でも頑張ったニコニコ


1番楽しくできた練習だったドキドキ


みんなもイキイキしてて、音色明るいし、人数いなくなる前より声出てるしキラキラキラキラキラキラ


歌練てこんなに楽しかったっけニコニコ


もう今のメンバーで合唱祭出たいよねってなったニコニコ


あは…好きB組ドキドキ





















大ピンチなときよりは、ましになったよねあせる


優子しょぼん


だけど明日はあのC組との交歓会ショック!


ダントツ1位のC組と…


怖いよーショック!


でも合唱祭の順番的に聞くの最初で最後なんだよねしょぼん


みんな頑張ろうしょぼん


あのC組を目の前で聞けるんだもんニコニコ