昨日1日のことラブラブ!


朝は7時に家を出てバスで5時間半ガーン


つっかれたぁあせるあせるあせる


で、2時半に名古屋に着いたんだけど…


迷う迷うしょぼんしょぼんしょぼん


やっとたどり着いた『矢場とん』ドキドキ


バスであんなにいっぱい食べたのに…


乗る前に買った、おにぎり、サンドイッチ、チップスター…


2回のトイレ休憩で寄ったサービスエリアで、人形焼き、肉巻おにぎり…


こんなに食べたのに、矢場とんのみそかつをペロリドキドキドキドキドキドキ


めっちゃおいしかったぁラブラブ!


味噌煮込みうどんと迷ったんだけど、みそかつにしてよかったかもドキドキドキドキドキドキ


また食べたいなぁラブラブ!


支店あるっぽいし、大学生になったらねニコニコ


そのあとは、麗菜に頼まれたお土産をちょっと笑えるってことで、味噌味のキットカットニコニコ


でも私達も食べたくなっちゃって、はんぶんこニコニコ


手羽先味のじゃがりこも私のおねだりではんぶんこドキドキ


いよいよドームへ音符


服とか色々あったけど、結構売り切れてたし混んでたからいっかなってあせる


でもガチャガチャはやったニコニコ


イヤホンホルダーだったキラキラ


かわいニコニコ


志織はリストバンドだったキラキラ


かわいーノートも買ってたニコニコ


なんだかんだして、中入って席確認音符


1階の後ろの方あせる


真ん中にaikoが来てくれるらしき道キラキラ


悪くないんじゃない?って感じだったガーン


トイレに20分並んで…


始まりーーーラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ


見えない…


見えないよーしょぼんしょぼんしょぼん


aikoーしょぼんしょぼんしょぼん


モニターもないし、最後までこれだったら来た意味ないわしょぼん


2階席の方がよっぽどいいじゃんしょぼん


って思ってたけど、真ん中の道に来てくれたラブラブ!


近いーニコニコ


すぐそこドキドキ


かわいードキドキ


歌上手すぎドキドキ


トーク面白すぎ楽しすぎドキドキ


NEWアルバム借りなかったから、知らない曲も多かったけど、全然楽しめたラブラブ!


私もぺろんしたいニコニコ


でもさすがにもう初回限定版は売ってないだろうな…ショック!


すっごい楽しかったニコニコドキドキ


志織がファンクラブに入ってて、当たってよかったニコニコキラキラ


そしてaikoの歌を聞いてる最中に、絢香が戻ってきたら絶対ファンクラブ入ろうって思ったラブラブ


ってか久々に志織と色々話した気がするなぁニコニコ


志織が理系で、私が文系だから授業ある時間違って、会うの少ないし帰るのも違ったからなショック!


でも志織とは語り尽くした感ありニコニコ


どちらかが好きな人できたり、彼氏できないと話すことない気がするニコニコ


いい意味でねニコニコ


行きのバスとか高校生丸出しだったけど、楽しかったしいいのよニコニコ


いっぱい食べて、いっぱい笑えて、いっぱい迷って、いっぱい現実逃避して、いっぱい生aiko見れて…


本当によかったよねラブラブラブラブラブラブ


私を誘ってくれてありがとうニコニコ


私がaiko好きになったきっかけは、志織だよニコニコ


帰りは私が喉の痛み悪化して、具合悪くなって、冷たかったと思う…ごめんちガーン


バスで寝るのはかなり辛かったガーン


肩こりもちの私は気持ち悪くなっちゃったしガーン


今日の朝帰ってきたのに、なんかすっごい前に感じる…


毎日が昨日みたいに楽しいことだけならいいのにあせる


少しでも多く楽しもう、日常生活をねキラキラ


aikoもっともっともっと好きになったよーラブラブラブラブラブラブ


また行きたいな音符


あ、前にファンモンのライブ行ったことあるんだよねニコニコキラキラ


ファンモンもよかったなぁラブラブ


今思えばもっと楽しめばよかったなぁと…


その時は好きだったけど、ライブ行くほどじゃなくて、本当についてくって感じだったから…


ちなみに、ファンキー加藤のお兄ちゃんは私の中学の担任だからねーキラキラキラキラキラキラ


だから下積み時代も知ってます得意げ


いいとものテレフォンショッキングにも出ちゃって、なんか遠く行っちゃった感じ…


嬉しいけど、ちょっぴり悲しいよねあせる


ファンモンのライブは頑張ってる感がめっちゃ伝わってきて、素敵キラキラ


かなり盛り上がるから、常にジャンプやら手振るやらしてて、かなり疲れますニコニコ


aikoは落ち着いた曲だと、みんな聞き入るから比較的疲れないニコニコ


aikoの方がトーク多いキラキラ


一人一人とめっちゃ話すラブラブ


関西弁かわいーしラブラブ


曲もaikoの方が多かったなぁニコニコ


またファンモンもaikoも行きたいラブラブラブラブラブラブ


次に違う人行くとしたら…いきものがかりとかラブラブ


でもファンクラブ入ってないから…しょぼん


でもでもやっぱり絢香行きたいなぁしょぼんラブラブ


待ちわびてるドキドキドキドキドキドキ


とにかく楽しかったニコニコ


誰のライブでも付き添い行くから誘ってードキドキドキドキドキドキ


歌手ってすごい…