昨日は淑子と遊んだ音符


元中で定期的に遊んでるの淑子だけっラブラブ!


もはや遊んでるの淑子だけ…


それは世理愛に申し訳ないかガーン


遊ぶときは食べるって決めてるからしっかりたべたニコニコ


やっぱり食べるって素晴らしいニコニコキラキラ


31食べて、パスタラブラブ!


食べるなら好きな物をってことで、カルボナーララブラブ!


カロリーは800ほどニコニコ


うまうまーラブラブ!


沢山語ったよねニコニコ


でも…


淑子どうなるんだろあせる


好きな人できちゃったってあせる


応援した方がいいのか、全然わかんないしょぼん


亮に会ったら顔に出ちゃいそうで怖いけど、至って普通に頑張ろう得意げ


それにしても、好きな人ができるとかトキメキとかって女の子を変えるよねニコニコドキドキ


今の淑子、私のあの時みたい…


好きすぎて食欲なくなるのニコニコ


恋煩いってこれ?みたいなニコニコ


1日何も食べずにいられるんだってあせる


これは私とは比べものにならないのかガーン


え…


比べものにならないくらい、淑子はその人が好きってこと…?


それって、やばあーいドンッ


まぢめに私はどっちを勧めたほうがいいのかわからないしょぼん


頼りにならないなぁしょぼん


でもまだ2週間だよね…まだ時間の経過に任せて良いときだよねあせる


いいってことにしようガーン

















ようやく部活の悲しみにも慣れてきたニコニコ


悲しいけど、いつまでもうじうじしてられないしあせる


そうそう!!


とっても嬉しいことがあったのキラキラキラキラキラキラ


火曜日の塾中にはるかちゃんから…


今大丈夫ですかしょぼん


ってメールがきて志織と、辞めたいとか言われたらどうしよーあせるって言ってたわけ得意げ


私もこれって電話ってことだよなぁって思って、家に帰るまで待ってもらって…


大丈夫だよニコニコ


ってメールしたら…


部活のジャージ頂けませんかしょぼん
先輩のが着たいんですしょぼんドキドキ


………………


なにさーしょぼんドキドキ


嬉しすぎやろー!!しょぼんドキドキ


最後あんな試合しちゃったのに、引退の時のメールでも、「見学に行った時に一目惚れしました」とか「憧れです」とかさーしょぼんドキドキ


なんなのーしょぼんドキドキ


後輩から慕ってもらえるってこんなに嬉しいんだなって思ったニコニコ


しかも2年生じゃなくて、1ヶ月しか一緒にいなかった1年生だよあせる


嬉しいなぁしょぼんドキドキ


また泣いちゃうかと思ったけど、大丈夫だったドキドキ


普通に笑顔で嬉しいって思えたドキドキ


とはいえ、ちょっとあげるの迷ったショック!


部活で着てた中では1番思い出が詰まってるし…とかねあせる


だけど、とっといてもどうせタンスの奥深くで、私のことだからジャージがなければ服が入るのに得意げとか思っちゃうわけあせる


それでいつかそのまま捨てられちゃうんだったら、どうせなら使い果たされて終わろうじゃないかドキドキって思ったニコニコ


麗菜と志織とお揃いのジャージがなくなっちゃうのは、確かに悲しいんだけど、私のジャージで頑張ってくれるんならいいかなニコニコドキドキ


それに元からはるかちゃんに1番期待してたしニコニコ


その期待も込めて、あげちゃおうニコニコ


大事に使ってねドキドキ


明日あげに行こうドキドキ




昨日体育でテニスやった時に、最後にテニスコートに棒で「みんな頑張れ りか、志織」って書いたの気付いてくれたかな…ニコニコ

















気付けばテスト1週間前ニコニコ


こんなに自覚ないテスト1週間前初めてなんだけど得意げ


とくに内申気にしてないから、実際どうでもいいんだけどねガーン


でも受験科目の世界史、英語、国語は頑張りたいショック!


特に世界史はちゃんとやろうショック!


でもテスト勉強と塾の両立って、部活と塾の両立より大変じゃないあせる


しかも来週の土日aikoのライブだしねしょぼんドキドキ


超楽しみドキドキ


















最近、塾の前に何も食べないのが流行ってますニコニコ


つまり…


夜ご飯を食べないってことねニコニコ


せっかくおにぎり作ってくれてる、お母さんには申し訳ないけど、学校に着いたらすぐ食べて午前で消費キラキラ


いいでしょドキドキ


これ週4でやってれば絶対痩せれるニコニコ


え、大丈夫だよねガーン


うん、大丈夫ニコニコ


とりあえず50キロきりたいしょぼん


でも筋肉もあるからねニコニコ


これから筋肉なくなってくばっかりだから、今日からストレッチ再び始めようキラキラ


目指せ卒業式にドレスドキドキ