いつの間にか、練習最終日!!


なんか全然力入らないし、最後って感じが今日に限ってしなかったしあせる


特に実感してませんあせる


ってか3回勝てば来週まで引退引き伸ばせるんだよねしょぼん


できない前提で今まで色々言ってきたけど、実際勝って引退延ばしたいよねしょぼん


ドローは…うーんって感じで、わからない学校だから………わからないガーン


ただ引退しててオール2年生キラキラ


初戦の成○高校ねあせる


だけど団体戦って怖いもんよしょぼん


プレッシャーとの戦いがはんぱないしょぼん


だから起きてはならないようなことも、簡単に起きてしまうのねしょぼん


初戦は絶対勝ちたいプンプン


2回戦目は大○○○高校あせる


私立………


私立が全て強いわけじゃないから、なんとも言えないけどよく聞く大学付属高校だからちょっと怖いよねショック!


3回戦目はおそらく○川高校あせる


負け済みガーン


でも3年引退してるキラキラ


ここまで勝ち進んでいきたいなキラキラ


頑張らなきゃプンプン


最後の試合にしたくないプンプン


努力の結晶みせてやるプンプン













今日…何かと良いことなかったしょぼん


日焼け止めジャージにとばしちゃうし(洗濯しても落ちない)、日焼け止めをきったない水の中にポチャしちゃうし、現文で黒板に書かなきゃいけないのに、わからなくて書けなくて恥ずかしい思いしたし(ある人が何もしてくれないせいでプンプン)…しょぼん


これは自分が完全に悪いんだけど、塾の予習パーで1時間さぼっちゃったししょぼん


もう絶対さぼるなんてこと、しない!!!!!!


お金払ってもらってるんだからプンプン


予習はちゃんとすること!!!!!!


部活なくなったら言い訳なんてなぁんにもできないんだからねプンプン


ついてないことはさっさと忘れて、勉強のことはちゃんとやって、仕切り直そうニコニコキラキラ


うじうじしてても何も起こらないんだから、ポジティブにキラキラ













最近、合唱祭に向けて日々練習を頑張ってます音符


合唱が特別上手いわけじゃないけど、並以上ではあるかな!?←自信過剰得意げ


合唱大好きドキドキ


あのだんだんみんなが揃ってって少しずつはもりがキレイになってく、目に見えて上手くなるのが好きドキドキドキドキドキドキ


私のクラスは女子が上手いわけで、次にテノールが上手くなり、問題はバスあせる


でも去年よりバスの成長が早いしょぼんキラキラ


低い声…好きです、トキメキます得意げドキドキ


みんなで頑張って打倒C組で強気で行こうじゃないのキラキラ


やるまえから、C組が1位確定で2位を目指そうっていう残り3組の考え嫌いですプンプン


やるからには1位になってやるってのが私の学校のいいところでしょうプンプン!?


頑張ろ頑張ろ音符


来週からは朝練毎日出れるから!!(あ、また言っちゃいけない言葉をプンプン)


とにかく頑張るニコニコ!!













私、三祭が終わる頃には確実に誰かを好きになってる気がします、はい得意げ


最近ときめいてしまうんですドキドキ


ヤキモチやいてしまうんですドキドキ


気になってしまうんですドキドキ


見てしまうんですドキドキ


目を合わせにいってしまうんですドキドキ


うふドキドキ


かっこよいのですドキドキ


あはドキドキ


んー気になるドキドキ


ってことで女磨きに精を出したいわねドキドキ


頑張るわよ、ダイエットドキドキ


こっちむいてくれないかなドキドキ