久々の部活OFF!!


私は乗り気じゃなかったけど、3人でカラオケ行ったカラオケ


なんと11時過ぎから17時過ぎまでいましたべーっだ!


3人で66曲歌った音符


つまり1人22曲ねキラキラ


最近iPod聞いてないのに、よくもったもんだガーン


気が付けばレパートリーって増えてるもんなのねニコニコ


次はいつカラオケに行けるかわからないなしょぼん


ってか歌ってなかったり聞いてなかったりすると、音痴って増すのね!!


私はだいたいじゃんけんで負けて1番に歌うことになっちゃうんだけど、あまりの音のとれなさ、声のでなさに、このメンバーだとはいえ恥ずかしくなったしょぼん


それにも増して悲しかったしょぼん


もうお風呂で熱唱するしかないのか!?


でも入るの遅いから近所迷惑ですねガーン


あ、原因わかった…


最近音楽番組がやってる時間に丁度家にいないから、歌手と一緒に歌いまくることがなくなったんだあせる


やっぱりなんでも練習を怠ると劣るのねしょぼん


練習ってほど元から歌ってないけど、最近の歌ってなさはハンパないってことよしょぼん


で、カラオケ終わってからの塾しょぼん


もう楽しさなんてないよねしょぼん


眠くなるししょぼん


気付いたら目閉じてて、気付いて目開けたら、先生が目の前でこっち向いて答え言ってるししょぼん


はい、すみませんしょぼん


その先生は自称、塾で1番冷たい先生だそうですあせる


寝てるヤツは質問に来ても答えてやんねーし


最初にそう言ってましたしょぼん


寝てた私はどうなるのですかしょぼん


質問なんてどの先生にも行ったことないけどあせる


質問に行く勇気がないっていうしょぼん


こういう人が頑張ってないって言うんでしょうかしょぼん


やってもないのに、焦りが募るばかりしょぼん


こんなこと書いてる暇があるなら勉強しろって感じだよねショック!


世界史、英語、国語…今の優先順番かなあせる


ちょっとしたら当たり前だけど、英語、世界史、国語だねあせる


ってか普通に考えて英語が1番頑張らな!!


ってか私予習ばっかしてて、復習まで追い付かないしょぼん


予習より復習って言ってる先生だっているのにしょぼん


部活はもうすぐ終わるけど、時間配分気を付けなきゃあせる


全部が寝る時間減らしてやればいいわけじゃないんだし!!


寝る時間減らしたことによって、私の肌荒れは加速しょぼん


優子に…


最近睡眠不足あせる


って聞かれたから、うん、って言ったら…


肌荒れてるよあせる


って言われたしょぼん


元から肌がきれいじゃない私が、肌荒れてるよって言われるってことは、相当ヤバイよねしょぼん


気を付けなきゃしょぼんしょぼんしょぼん


でもやることいっぱいしょぼん


今日は2時までは絶対頑張ろうしょぼんひらめき電球