1個目の追試が終わり、一安心ニコニコ

追試ってこんなに緊張するものだったんだねしょぼん

昨日の夜は久々に本気で勉強しました得意げ

11時半~2時半は寝ちゃったけど、起きてちゃんと勉強できたしニコニコ

やっぱり窮地に立つとやんなきゃって気持ちが出るみたいニコニコ

よかったぁしょぼん

こんな窮地でも諦めちゃったら、私は終わりだと思ったしょぼん

ライティング…テスト何点なんだろしょぼん

まぁ赤点なのは確実なんだけど…

昨日の夜必死にやりながら…

なんでテスト期間にやらなかったんだろしょぼん

自業自得だしょぼん

ってずっと思ってたしょぼん

やってもなかなかパーフェクトには書けなくて、どうしようって泣きそうになったしょぼん

だけど、今日昼休みにテストやって…おそらく満点でしょうニコニコキラキラ

20分間だったけど、5分で全部書ききった時本当にほっとしたしょぼんキラキラ

まだ返ってきてないけど、返ってくるのが楽しみなくらいニコニコキラキラ

また明後日に2回目のライティングのテストがあるから頑張んなきゃニコニコ

単位落としても3年で普通に生活してれば取り戻せるあせる

だけど…やじゃない!?

いくらなんでも学年上がるのに、単位未習得があるなんてしょぼん

だから死に物狂いで頑張りまつチョキ











今日はホワイトデーだねハート

まぁ7個もらいましたニコニコハート

あげたから、もらえるー音符って元から期待してたんだけどねにひひ

男子2人からは購入品だから…高そうショック!ドキドキ

でももらった数はそんなに多くないはずだからいいか得意げ

私のだって1個100円以上よショック!あせる

手作りなのにショック!あせる

だから許してちょキスマーク

私って1個に対しての感想言い過ぎだよねあせる

家で食べてるとね…

これ…まずいしょぼん

砂糖少なすぎしょぼん

ホットケーキミックスの味するしょぼん

え…何が作りたかったの…クッキー?マフィン?苦笑

学校では当たり前に言わないけど、家だと言いまくり得意げ

やっぱ自分のが1番おいしいニコニコキラキラ

まぁつまり愛情だけ吸い取らせて頂いていますキスマーク

私の中でのNo.1は…

今日もらった、さくらのフォンダンショコラかなラブラブ!ハート

2個あげたってのを覚えててくれて、2個くれたラブラブ!ハート

そんないいとこも込めてニコニコ

1個は20秒でとろーんとはならなかったから、2個目は30秒くらい温めてみようかなニコニコ

フォンダンショコララブラブ!ハート

余った無塩バターで作るのはこれかしらニコニコ

でもうちのみんなが甘すぎてヤダって言いそうしょぼん

となると、妹が貰ってきた中で1番美味しかった、チーズクッキーかしらニコニコ

粉チーズ2本も使ったらしいけど、さくさくほろほろしっとりでチーズが効いてて美味しかったラブラブ!

妹の中では唯一と言っていいくらい、何も文句なしに食べれた物ニコニコ

中2ってこんなもんだったっけ…ガーン

って思っちゃったけど、中2はこんなもんだよねニコニコ



にしても…太るわぁしょぼん

朝からアルフォートのビッグ食べちゃうし、今もらってきたヤツ1人でバクバク食べちゃうししょぼん

ストレッチ再開しましょしょぼんしょぼんしょぼん

勉強やらなんやら忙しすぎて10分さえもさけなかったしょぼん

内太ももどうにかしたいしょぼん












物欲きました!!

服欲しいしょぼんハート

ってことでウィンドウショッピングしてたんだけど、自分が何を買いたいのかさっぱりわからず、雑誌購入ニコニコキラキラ

雑誌読みあさって、再び買い物に参上しますかニコニコ!!

ってか買いたいって言うより…買わなきゃいけないあせる

OBOG会あるし、待ちに待った同窓会あるしラブラブ!ハート

さぁさぁ同窓会に最近の私の格好をしていったら、どんな反応をされるのでしょうかニコニコ

これが楽しみだから、とびっきり女の子な格好したいのニコニコハート

スカートはいてニコニコ

花柄にしようか、デニムにしようかニコニコ

パンプス履いてニコニコ

買っちゃおうか、間に合わせるかあせる

でもヒール高いの欲しいキラキラ

うっふんニコニコハート

みんな見てなさい、私の華麗なる変身をキスマーク

ただのバカだニコニコあせる











今日の曲は…

私が小学校の卒業式に歌った歌ですニコニコ

思い出深いですなニコニコ

藤山先生の恐怖に駆られながらも頑張って歌いましたニコニコ











誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった

けれど確かに歩んできた道だ

あの時思い描いた夢の途中に今も

何度も何度も諦めかけた夢の途中



いくつもの日々を越えて

辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと…



悔しくて眠れなかった夜があった

恐くて震えていた夜があった

もう駄目だと全てが嫌になって

逃げ出そうとした時も

想い出せばこうしてたくさんの

支えの中で歩いてきた



悲しみや苦しみの先に

それぞれの光がある

さぁ行こう

振り返らず走り出せばいい

希望に満ちた空へ…



誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった



いくつもの日々を越えて

辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと…



終わらないその旅へと

君の心へ続く架橋へと…



栄光の架橋/ゆず