雪だぁ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-20081231231703.gif
 
私雪大好き雪ドキドキ
 
でも降るなら積もってくれっていうのが、私の気持ち~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-decoemo.gif
 
ちょっとずつ積もってきたラブラブ!
 
~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-201003091506000.jpg
学校から帰ってきたら、学校より雪がひどいっていう田舎さ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-8d810534ece652747ebffcc2b8076cbd.gif
 
いいの!!
 
雪がいっぱい見れていいんだから!!←強がり笑
 
おぉー~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
目に見えて積もってく~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0033.gif
 
明日電車がどうなるかちょっと不安だけど汗
 
雪とか雨とかずっとただただ見てるだけで、心が洗われるんだ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image020.gif
 
私最初、本当に心が荒れてるしょぼん
 
やる気がない
 
生きていく、生活していく気力がない
 
ただただ日にちが過ぎていくだけで、私は何もその日に得ることがない
 
しっかりしなよって言われたい
 
怒られたい
 
殴られるほどに
 
甘いんだなぁ
 
情けない
 
本当に毎日こんなことばっか考えて病むから、悪循環~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image024.gif
 
あぁーぁ…
 
どうしたらいんだろね~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-a4b395.gif
 
本当に私の心の中~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-a4b395.gif←こんな感じ
 
誰かに助けを求めるばっかりは、いけないってわかってるしょぼん
 
だって大人にならなきゃいけないからしょぼん
 
でもそこで気付いてくれちゃうのが、私の友達だよねしょぼんドキドキ
 
助けてくれちゃうのが、私の友達だよねしょぼんドキドキ
 
良すぎる友達持ちすぎたしょぼんドキドキ
 
ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっべーっ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-decoemo.gif
 
色紙…書かなきゃしょぼん
 
1年生が書いてくれてた色紙やべーよ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-e5f5769f2f258891a408f072369d7641.gif
 
可愛すぎ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
まぁお姉ちゃんに書いてもらったとは言ってたけど得意げ
 
私、絵書けないしょぼん
 
どうしたらいいのしょぼん
 
好きな先輩で良かったけどしょぼん
 
お母さーんしょぼん
 
絵書けるっけしょぼん
 
明日の教科も勉強しなきゃだししょぼん
 
化学と英語…
 
英語はしょうがなくやります~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-decoemo.gif
 
ただ…化学はノー勉なのでぱっぱらぱー~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-4afdddcffbd499d31be52510bad985b1.gif
 
暗記単元だとはいえ、数字だかなんだかなんて暗記してらんないっつうの~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0138.gif
 
捨てます?
 
捨てましょうよ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-01_30_10_01004327.gif
 
化学は考えることさえ、できないのでやんなきゃ0もあり得るでしょう~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0093.gif
 
でもレポート全部出してるし~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0022.gif
 
美音よりましだろ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-01PAC.gif
 
ってか今日、美音に…
 
「昨日帰ったの1時半なのに、勉強始めたの10時で11時に終わった…笑」
 
って言ったら…
 
「そりゃヤバイだろー笑」
 
って言われた~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-20081017201231001.gif
 
美音に言われたしょぼん
 
美音にこういう風に言われたら、いつもだったら焦るのに、だよねーみたいな~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0025.gif
 
死んでるしょぼん
 
私の精神状態おかしすぎるしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめて買った1食100キロカロリーで済むダイエットクッキーをおやつに2袋食べてる私ってなに~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image024.gif
 
しのう~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-a4b395.gif
 
だから太るんやって言ってるのにしょぼん
 
いいよ、明日から部活だからおやつ食べる時間なくなるし大丈夫だもん~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0025.gif
 
あ…でも部活やると筋肉モリモリになるなーしょぼん
 
いや、あと少しだから今だけ頑張ればいいんだ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
 
明日は色紙持ってくの忘れませんように~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が小粒になってきちゃったよー~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0033.gif
 
もっとふれふれラブラブ!
 
ただいま2㎝ってとこかなラブラブ!
 
夜もずっと降って、朝…わぁー~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-DIMG0022.gifってなってほしいなニコニコ