今日1日の目標…
 
1日が終わった時に、今日何してたんだ?
 
ってならないようにすること!
 
…今日何してたんだ?
 
目標全く達成できてないじゃん~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-33b4849130cc0299dc7494f35efabf3c.gif
 
午前は何だかんだプロップやってたし、お母さんと話しながらもやってた~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-0HYXO.gif
 
けど…午後は?
 
3時にやっと英語の教科書読み始めたと思ったら、4時~5時は昼寝~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image024.gif
 
そして起きたらおやつの時間で、気付けば6時!!
 
そしてお風呂に入れと言われ、出たらご飯でだらだらして9時!!
 
さぁ始めよう!!
 
あっ、ストレッチ忘れたあせる
 
だらだらだらだらやって10時!!
 
やんなきゃなーと思いつつ携帯をいじってると…まさかの11時!!
 
えっ、待って、午後から夜ってなんのためにあった時間なの~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-8d810534ece652747ebffcc2b8076cbd.gif
 
と思いつつ今に至るあせる
 
あぁもうダメ…
 
諦めの方が完全に勝ってるしょぼん
 
進級できるんなら、どうせ推薦でいかないし、ギリギリラインも並も変わんないじゃんあせる
 
うっわーこの考え終わってるしょぼん
 
私の時代は一生こない気がするしょぼん
 
私の時代ってなんだよ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image019.jpg
 
 
 
 
 
今日久しぶりにお菓子らしいお菓子を、おやつとして食べました~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-488e55bccb4a2.gif
 
お菓子ってなんでこんなにおいしいのでしょうしょぼんハート
 
お菓子はデブの元なんてこと、何年も前から知ってます~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image023.gif
 
それでも毎日は我慢できないのが、女の子ってもん~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-b4e832c580b669032748b2546314009d.gif~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-decoemo.gif
 
でも我慢ばっかしてても、じゃあいつ楽しめるのってなるんだから、時には食べてもいいじゃないかラブラブ!!!
 
これって言い訳しょぼん
 
 
 
それにしてもテスト期間ほど誘惑が強い日もないよね~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-20081017201231001.gif
 
部活はないから、部活がある時と同じように食べれば太るの当たり前だし、なのに食べれる時間は沢山あるしょぼんハートブレイク
 
でも大丈夫~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image015.gif
 
私には強い味方ができたニコニコ
 
ストレッチ~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-0HYXO.gif
 
伸ばすのが気持ちよくて好きなんですねー、私ニコニコ
 
学校が休みだからと朝も夜もやったニコニコ
 
お腹があったまるし、便秘の解消にも役立ってるニコニコ
 
学校があると夜だけになるけど、頑張って、いや頑張んなくても続けられるね~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image016.gif
 
どのくらい続ければ、お腹と太ももスリムになるのでしょうニコニコ
 
やっぱ体重より見た目だものニコニコ
 
ちなみに私は157㎝52㎏ショック!
 
さらにちなみに、部活のために筋肉もりもりだけど、もうすぐ引退あせるあせるあせる
 
どんだけ太るのでしょうかショック!
 
こわショック!ショック!ショック!
 
私は中学の部活で十分知ってますショック!
 
辞めてすぐは体重も減り、痩せたね!って言われるんですニコニコ
 
しかし!!
 
その後気付くと、脂肪で太ってるショック!
 
その気付くと!の前にちゃんと対処をしておきたくて、習慣にするためにストレッチをはじめましたニコニコ
 
 
3年は勉強とストレッチの両立で~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image0970001.gif~個人的な日々の日記゚+。(*′∇`)。+゚~-image017.gif