今日もよくわからない感じ
昼間とか全然話せないし
話し掛けに来てくれないし
救急法のときはたまたま2人が隣になったけど話し掛けてくれたのは陽平だった
そりゃ嬉しかったよ
だけど池さんは目を合わせてくれもしない
悲しかった
それから里華が部活に行く時になったら教室には池さん陽平里華
後は普通にただいる人達
美音がいないからバイバイって言えないなって思ってたけどたまたま池さんと教室出る寸前に目が合った
バイバイって言った
手を振ってくれた
いつものように笑顔じゃなかったけどよかった
手を振られて振り返さない人もいないと思うけど
里華は笑顔だったかな
部活に行ってからも考えずにはいられなかった
おかげでため息増えるし小さいことでイライラした
1年生には怖い先輩って思われちゃったかな
でもいいよ
それが素なんだから
部活が昨日と同じく3:30上がり
B組の教室で合宿のしおり書いてた
美音とか吹部の邪魔しちゃったかも
ごめんなさい
でもそしたら池さんが部活から戻ってきた
書道してたからかな
話し掛けてくれなかった
美音とはあんなに話してたのに
でもその後ちゃんと目を合わせて喋れた
久々に楽しかったし嬉しかった
陽平と武蔵村山のダイヤモンドシティ行くんだってさ
お金ないって嫌がってたけど
美音が立っちゃったりして4人では喋れなかったけどちょっとずつちょっとずつ戻ってきてる気はする
明日は午後から芸術鑑賞教室
みんなは午前遊ぶ
遠いからね
だけど里華は部活
それを聞いた時は本気ではぁ?って思った
でも部活あるとも言ってないのに遊ぼうよとも何とも言われなかった
言われて断るなんて悲しいけど言われもしないのはもっと悲しかった
もう2日間メールしてないんだよね
しかも最後は海行きたいよねっていうめちゃあやふやな感じで終わった
今日は里華からメールしよう
なんて始めようかな
この前の続きみたいになっちゃうけど今日本気で海行きたいって思った
とでも始めてみようかな
そしたら連れてってくれるのかな
行きたいって2人とも言ってるのに行かないなんてことあるのかな
うーメールってそこが難しい
目を見てないから行きたいって言ってるのが本当なのか合わせてるのかわかんない
声の調子もわからない
ってか池さんとならどこでも行きたい
このまま夏休みに入って大丈夫なのかな
遊ぶ約束はあるけど2学期になっていつめんでまとまれなかったとかさ
そんなの絶対やだもん
美音と話してたんだけど25日よりも前に4人で遊ぼうよって誘おうかって
でも何がいいのかわかんない
美音はお金ピンチだからお金がかからなくて夜遊べること
映画とか思ったんだけど池さんと陽平が2人で何かを見に行くみたい
盗み聞きだけど
結局どうしたらいいのかわかんなくて決らなかった
あんなにテスト終わったら遊ぼうねって言ってたのに
まだ一回も遊んでないよ?
遊べる夏は今年で終わりなのに
なんかやっと危機感っていうか恐怖でてきた
3年生になったら夏休みは毎日毎日勉強
1日10時間とか勉強するんだよ
そんな夏里華に耐えられるのかなあ
怖いよ
だからこそ今年は一杯遊びたいんだよ?
誘ってよ
里華からもなんとなく言おうかな
満月満月に行きたいなぁ
とかね
誘ってるようで誘われてるみたいな感じじゃない?
遊びたいよぉ
大好きな人と遊べない夏なんて夏って呼んじゃいけないでしょ