なんかモヤモヤするんだよね
別に何されたとかじゃない
自分でもこの気持ちをなんて言ったらいいかわかんない
昨日はメールをしなかった
だけど苦しくもなんともなかった
っていうよりメールがきても前みたいに次の日にテンションがめっちゃ高いっていうことがなくなった
メールがきたらそりゃ嬉しいよ
だけど何ていうか気持ちがこもってないんじゃないかって思っちゃうんだよ
別に絵文字が変わったりなくなったりしたわけじゃない
前より返事が寂しくなったっていうわけでもない
池さんの元気が元通りになってないからなんじゃないかな
元気がないのに元気があるふりしてメールしてるってことは思ってないことを送ってるのかなって
本当のところはわからない
勘違い、思い込み、早とちりなのかもしれないし本当にそうなのかもしれない
悪循環なのかな
池さんが元気ない→里華も元気ない→メールがくる→だけど里華は元気になってない→それを見て池さんも元気ない→里華のせいかなって思ってさらに元気なくなる→結局池さんの元気も出てない
これがもし本当にそうなら完全に悪循環だよね
学校でどうしてあんまり話せないんだろ
っていうより最近いつめんで話してないんだよね
みんなそう感じてるっぽい
美音もリアルに書いてたし陽平も美音の態度が変わったって言ってる
4人が全員すれ違っちゃってるんだよ
たぶん
池さんと陽平もあんな感じで喧嘩したりもしたし美音と陽平は何もかもすれ違ってる
里華と池さんの気持ちもすれ違ってる
とりあえず25日までは耐えるしかないのかもしれない
今日は修学旅行の自由行動の班決めした
美音志織里華でいたらかなえも入れてって入ってきた
かなえとは普通に話せるし美音とは仲良いから良いと思った
この班は男女じゃなくてもよかった
でも当たり前だけど池さんとかと同じ班がよかった
絶対向こうから一緒に行こって言ってくれると思ってたから待ってた
だけどいつになっても言ってくれなかった
美音も里華もちょっとイライラしてた
で最終的には美音が陽平にくっつこうよって言って班同じになることになった
同じ班になったことは嬉しかったよ
だけどどうしてって気持ちだけがすごく残った
陽平が言わないのはまだわかるよ
シャイだから
だけどどうして池さんが言ってくれないの?
これじゃあさらに不安がつもってくばっかりだよ
今思えば泣きそうなこと
男子から言うのが当たり前とは思ってないよ
だけど池さんだもの
怒りたくなるしイライラするしモヤモヤするし泣きそうになるよ
池さんの笑顔の裏には何があるの?
怖いよ
傷付きたくないよ
池さんの前で泣いちゃいそうで怖いんだよ
池さんは何を思ってるの?
何が原因で元気がないの?
それさえ知れれば里華だって元気になるかもしれないのに
もう泣いてもいいかな
間違えて悲しい曲かけちゃった時はもう終わり
涙出始めたらダメだもんね
本当は泣いちゃいけないってわかってるし泣きたくない
強くなりたいよ