今日は別に特に大きなこともなかった
それが悲しいのかって言われたら別にそういうわけでもないけど
朝いつもより10分くらい遅めに着いたらもう池さんはいた
教室に二人きりって言いたいとこだったけど平松君がいた
空気読めよって思ったけど知らないもんね
二人だったら何か誘われたかもしれなかったのに
それからちょっと話したけどなんとなくぎこちなくなっちゃって英語の予習を始めることにした
そしたら遠い席に戻っちゃった
はぁってなった
話したいのに話せない
池さんは話したいとか思ってくれないの?
里華は池さんに会うために学校行ってるようなもんなのに
やっぱり気持ちはすれ違ってるのかな
そんな毎日が楽しすぎてもね
小さい幸せ見つけなきゃ
小さい小さい幸せの積み重ねを大きくするか小さい幸せばっかだから大きい幸せで超ハッピーになるか
どっちもいい幸せだよね
部活をやってる時はある程度は池さんのことを忘れていられる
気付いたんだよ
池さんの事を忘れていられる時間が必要だって
池さんだって里華のこと忘れてる時間があるはず
その時も里華が想ってる必要はないはず
今日の朝池さんになんで部活また始めることになったの?って聞かれた
聞かれるのは当たり前のこと
だけど表情が違った気がするんだよ
気のせいかもしれないけどだけど気になった
里華が部活始めたの本当はイヤだったのかな
そんなわけないよね
やっぱキラキラしててほしいよね?
これはもっと経ったら聞いてみよう
部活の帰りに会えるかなって思ってたけど時間が合わなくて会えなかった
男ダンは終わる時間が決まってないからね
昨日池さんとメールしてて陽平が恋で悩んでることを知った
だからメールしていいよって言っといてって池さんに言った
そしたら今日メールきた
本当に悩んでた
美音が最近態度が違うって感じるみたい
でもその理由は言った
里華がフツーにしてればいいんだよって言ったって
そしたら美音の気持ち考えたことなかったって言われた
気付いた
陽平は自分の気持ちを持つので精一杯なんだよ