今日は大学模擬授業だった
色んな教室に分かれてやるから全然話せなかった
でもそこまで苦しくはならなかった
全く話せない1日で終わるのかと思ってた
志織がコンビニに行くの付き合ってサンクス行った
そしたら池さんと須藤君がいた
びっくり&嬉しい
ちょっとだけど目を見て話せただけで十分
昨日席替えした
どうなるかめっちゃ不安で無意味に緊張してた
結果は前と同じ感じ
志織と美音はまたも隣
でその隣の隣は池さん
ちょっと離れた所に須藤君
その二人の逆の端っこにちょっと離れて里華
間隔的に前とあんまり変わらない
でもこの席じゃ確実に池さんは来てくれないな
まいっか
逆に隣とかになって夏休み中に何かが起こって2学期から周りの目を気にしなきゃいけないよりは
里華の周りも悪い人も話しにくい人もいないからよかった
今日は部活に行った
変なドキドキあったけど全然平気だった
先輩がいなくてめっちゃ気楽だったせいもあると思うけど純粋にテニスが楽しいって感じれた
完全に戻るとも言ってないのに先生は1年にこれからの仲間だとか言っちゃう
ま戻ることにはなったんだけどね
合宿も行くことになった
体力が大丈夫か不安だけど去年ほどキツくはできないんだって
サッカー部のマネ辞めて入った子いるから
きっと大丈夫だろう
里華達が入って合計6人
1年達は今日は二人しかいなかったけど本当にいい子達だった
可愛くてホワンってしてて笑顔ないい後輩だ
二人ともヤバイってほどテニス上手いわけじゃないけど上手かった
だからといってライバルって感じるわけではない
だって体力とか1年以下だもん
きっと戻ってよかったって思うよ
これで夏休みが暇なだけじゃなくなった
よかった
去年ほど忙しい夏休みでは無さそう
まだよくわからないけど
オフも去年より多かったしさ
その部活の帰り
男ダンと微妙に一緒になった
麗奈が自転車の鍵を見失ってくれたおかげで
お疲れって話せた
部活終わりに話すっていうのがなんか心地よかった
放課後学校にいた理由があるのが嬉しかった
いつもはなんかフラフラしててバイバイってなる感じだったのが嬉しかったけど恥ずかしさも無いわけではなかったから
昨日は里華がメール止めちゃったから今日は里華からだ
なんかダンスが上手い人にどっかでダンス教えてもらうようなこと言ってたからメールいつ返ってくるかわかんないな
一通でもできれば嬉しいからいいんだけどね
今日はいい事ないだろうって思ってたから1日嬉しかった
楽しかったな