今日でテスト終わり
数Ⅱで赤点をとってしまったことを知った
ヤバいって思ってたらきのぴーが赤点じゃなかったよって言うからめっちゃ舞い上がってたのに今日になって急に残念なお知らせがあるとか言って赤点だったよって言われた
ショックだったなぁ
赤点以下は追試かもだってさ
あった方がいいのかわかんない
あれば勉強しなきゃだけどいい点とればみんなと同じくらいまでにはなれる
この調子だと赤点まだあるだろうな
でも里華はテストが終わっちゃえばもういいやって思っちゃうタイプだから今は結構ルンルンなんだよね
志織は驚いたことに0点
美音が0点かもって騒いでて12点だったからよかったねってなってたんだけど志織がこんなにも悪いとは
志織自身めっちゃ凹んでたからカラオケ行った
二人だから3時間とか言ってたんだけど麗菜も行くことになって麗菜が2時間って言ったからそうなった
最近カラオケ行けるようになったばっかだから歌える曲少なくていつも苦しくなる
しかも練習量少なすぎて音すっごい外しちゃうし
今度志織とフリータイムで行ってめっちゃ練習しまくろうか
そのためには歌を仕入れなくては
とりあえず楽しかったからよかった
テストが終わったってことは夏休みだあ
最低週に3回は会いたいよ
そうじゃないとうつになるかおかしくなる
ってか早く付き合いたいな
付き合ってれば会いたいとか寂しいとか言える
けど今の状態だと言えない
夏休み前に起こってくれることを願ってたけどどうやら無さそうな気がする
夏休み中にも無かったらどうなっちゃうんだろ
早く美音が須藤君に振り向いてくれたらいいんだけどな
ではその二人の話
昨日は志織とマックカフェで勉強してた
12時くらいからだったかなもうちょっと遅かったかも
ケータイが壊れて店に持ってって遅くなっちゃってたから
で2時くらいに里華の座ってる目の前を二人が通っていった
めっちゃびっくりした
気づかれると思ったのに何回里華の目の前を通っても気付かなかった
席も意外と近くに座られちゃったから二人が買いに行ってる間に志織と二人で地下マックに移動
空気をちゃんとよんだ
偉いな
最近美音に二人で遊びに行くの誘われたらどうする?って聞いた時に想像できないって言ってたから軽くウソつかれた感あったけど勉強だから違うってことにしといた
でも二人を見て地下マックに移動してから心がほっこりしてることに気付いた
二人が早く仲良くなってくれれば多分コクられるのも早くなるんだと思う
だから二人で仲良くなってねって思った
もう一つの理由は美音が池さんを絶対に好きじゃないって見れたこと
これで安心して出席番号順じゃない席にまた戻ったとき妬かずに済むな
最近は妬くことは少なくなってきた
その代わり会いたい話したいっていう気持ちが強くなった
強くなりすぎてる
金曜日に遊んで大丈夫だと思ってたのに土曜日で既にキツかった
おばあちゃんち行ったからなんとかもった
多分これで勉強してたら大変なことになってたと思う
夕方には志織と電話して話してる最中に泣きそうになった
頑張って耐えた
だって志織の方が大変なんだもん
志織は気持ちの食い違いが発生してる
田口君は毎日とか全然会わなくても平気なタイプらしい
でも志織は毎日でも会いたい
そのせいとか色んなことがあって軽い別れ話にまで及んじゃったんだって
志織は死んでも別れないって言ってる
志織にそういう気持ちがあれば絶対大丈夫って言ってあげてる
でも本当に不安でしょうがないみたい
当たり前だよね
大好きな人がそういう話しても平気でいるんだもん
こんなに大変で志織は頑張ってるのに里華のこんな悩みの涙を見せるわけにはいかない
きっと志織は泣きたくてしょうがないけどめちゃめちゃ耐えてるんだと思う
この二人には絶対に別れてなんて欲しくない
里華が一番近くで見守ってきていいカップルだなっていつも思ってたんだもん
いざとなったら田口君と二人で話してもいいし
里華のことに戻るけど志織と比べたら幸せな悩みなのかもしれないけど里華にとっては大きな辛い悩み
多分日曜日に1人で勉強してたらそうとうストレスの塊みたいな人になってたと思う
けど志織もそうなるかもって言ってたから二人で勉強することにしたんだよ
二人でやってよかったと思う
話す相手がいることで憂鬱にならずに済んだ
こんな感じで土日を乗り越えた
2日でダメ
むしろ1日でもダメ
こんなんで夏休み大丈夫なのかな?
自分でも思うし志織にも言われてる
無理な気がする
そしたらどうなっちゃうんだろ
わがままな女
重い女
になっちゃうのかな
嫌だなぁ
でも会えなくて苦しむのは目に見えてる
夏休み忙しく過ごせばその辛さも忘れていられるのかな
そのためには何をしよう
バイトをするか保育園に行くかもしくは部活をするか
今日麗菜に本気で部活に戻って来ない?って聞かれた
悩んだ時にちょっと行ってもいいかなって思ったりした
でも絶対に1人じゃ行けない
どうしたらいいかわかんない
本気で自分がテニスをしたいのか部活をしたいのか戻りたいのかわからない
一瞬消えてた部活の悩みが復活した
また一つ悩みが増えた
そのおかげで今日の麗菜の部活が終わるのを志織と待ってる時はテンションがた落ちだった
それプラス池さんとあんまり喋れなかったっていうダブルパンチ
喋りたかった
池さんの笑顔を間近で見たかった
でも昨日のメールで嬉しいことあった
スポーツ観戦しようってなった
夏休み中にチケットとれればいいなって言ってた
池さんのことだから本当に連れてってくれると思う
楽しみがまた増えた
里華のために週に1回の休みを使ってくれるなんて嬉しすぎる
今日は今まであんまり寝てなかった分寝たいけど池さんからメールくるから寝ない
毎日を楽しく笑顔で過ごそう