テスト三日目
金曜日だから4人でカラオケ行こうってなってた
それだけを楽しみに今週頑張ったって言いたいとこだけど全然勉強しなかった
夜はすぐ寝ちゃうしさ
本当にノー勉で挑んだ感あるし
赤点絶対あると思う
3個とかあったらどうしよ
やっぱり池さんのこと考えだすと勉強できなくなっちゃうんだよ
テストの時は池さんと席は真逆
一番前と一番後ろ
目合わないかなって結構見たりもしてるんだけどこっち見てくれないんだよね
まぁ手振ったらクラス全員に見えちゃうからだと思うけどね
遠い分話す回数は本当に減る
寂しすぎる
それに昨日なんか放課後の勉強のときC組にバスケ部3人集まっちゃったからうるさくて池さんと陽平はA組行っちゃった
それが辛くて辛くて勉強に集中できなかった