テスト初日
昨日は美音とずーっと喋っちゃうし帰ってきてもすぐ眠くなっちゃうでなんだかんだ勉強しなかったって言った方が早いくらいだった
今思えばどうして勉強しなかったんだろうって感じだけどダメだったんだよね
今日は古典と化学
古典はほぼノー勉だったからテスト全然できなくて悲惨だった
赤点の可能性あり
しかも途中で寝ちゃって時間無くなるし本当に終わった
でも今はまぁいっかってなっちゃうんだよね
学校生活が楽しすぎるから
化学は小テストの再テストのためにめっちゃ勉強したから結構いけた
美音も再テストじゃないのに1人っていうのが本当に悲しすぎた
でもそれをバネにできた
今までのテスト勉強ほとんど化学
中間は本当にヤバかったし理解してなかったから期末の範囲を理解するためには中間の範囲からやんなきゃいけなかった
でも思ったより理解に時間はかからなかった
その理由は池さんにめっちゃ教えてもらったから
問のほとんどを池さんに聞いた
もうすっごい基本的な勉強を聞くことにプライドとか持ってても意味ないってわかったから
みんな里華がバカだって知ってるんだからあえてそれを利用すればいいじゃんっていう考え
再テストは91点っていう中学でしか見たことがなかった点
本当に嬉しかったし池さんに教えてもらえてできたから感謝感謝
一石二鳥だよね
勉強は理解できるし喋ること増えるしさ
今回のテストはだいたい書けた
合ってるかはわからないけど50点は越えてるはず
これでダメだったら池さんに会わす顔ないよね
でも化学に時間を費やしすぎて明日の教科はノー勉
今日の午後いっぱいできるとか思ってたけど4人ともやる気でなくて結局4時からっていう普段よりやらないみたいな
4時まで何をしてたかっていうと喋ったりね
あとはバスケした
最初は池さんと陽平がやってるとこを美音と見てた
池さんかっこよかった
スポーツしてるとこってやっぱり女子を落とせると思う
シュートはかなり決まるし動きが凄いし見とれてた
陽平は池さんと比べちゃうからかもだけど前バスケやってたのかなって感じだった
やっぱり背は必要みたい
本当にかっこよかったな
今まで見た池さんの中で一番になれるかもしれない
ネクタイとか地面に二人とも置いてたから拾った
池さんはワイシャツつき
そんな汗かいてるの触らなくていいよ
って言われたけど好きな人の汗なんてむしろ嬉しいよね
確かにかなり濡れてた
男の人の汗はかっこいい
ワイシャツ畳んであげた
本当にありがとう
って言ってくれた
もしかしたら触って欲しくないとか思うタイプだったりするかな
そんなこといっか
4人で二人ずつに別れてバスケしたりした
どうしてこういう時に池さんと別になっちゃうんだろうね
結構悲しかった
上手くバスケできないしさ
恥ずかしいよ
無理に動けば女のコっぽき無くなるししね
でも楽しかったからいいんだ
勉強をやっと始めた時も数学がわからなすぎて池さんに聞いた
わかりやすく教えてくれる
もうこれ以上好きになれないようなところまで好きになってるのが自分でわかる
帰りにワイシャツの色の話になって
池さん青しか着てないよね?
って言ったら
1年の時はピンク着てたけど大人になったから
だってさ
ピンクとか里華好き
ピンクが似合う男の人見るとキュンってしちゃうんだよね
危なくそう言いそうになった
もしかしたら二人だけだったら言ってたかもだけど4人だから押さえた
かっこよすぎだ
最近は美音から色んなこと聞いてるせいか妬かなくなってきた
そりゃ妬くけど前の妬いて妬いて元気なくなるなんてことはなくなった
ちょっと成長した?
池さんは全然妬かなそう
だから妬かせたくなるんだよね
今の時点でそんなことできないけど意味ないことやってみたりしてさ
例えば今日は陽平に数学のプリントの答え貸してって言われたから
じゃあハイパープロップ貸して
って言った
ちょっと驚かれた感あったけどまぁ意味深でよかったんじゃないかと思う
妬いてる分妬かせたい
妬いてるのが見えない人だらこそ妬いて不機嫌になってるとこ見てみたい
ダメだ
こんなこと考えてるから勉強はかどらないんだよね
金曜日はテスト休憩
だから4人でカラオケに行くことになった
遊べるのはいいんだけどカラオケだからちょっと緊張する
大丈夫かなぁ
前みたいにならないかな
不安すぎる
楽しめればいっか
テスト終わったことばっか考えちゃうよ
楽しみだな
テストが終われば夏休みのようなもんでしょ
楽しみすぎ