今日は朝喋れたけどなかなか喋る機会が無くて寂しかった
須藤君のとこの席まで来てるのに里華には話しかけてくれなくてモヤモヤしてた
昼休みも池さんは男ダンがあるからいなくて喋れなかった
悲しかったし寂しくてモヤモヤイライラしてた
放課後みんなで勉強するときも周りに他の人がいたり火曜日で7時間だったから勉強する時間が少なくて関われなかった
帰りはいつものように荷物もってもらって4人で話して楽しかった
駅までちょっとの間なんとなく2人ずつに分かれちゃった
その時が唯一2人で話せた時で楽しかった
今日は美音とマックで勉強することになった
最初から勉強はそんなすることできないだろうと思ってたけど案の定できなかった
美音と語り出すと止まんなくなっちゃうし
いろんな話したけどとにかく楽しかった
相談にもちゃんと答えられた気がするし
美音は流されてる気がしてるって言ってた
それは里華にも目に見えてわかる
美音は今まで追われていい経験が無かったから信じることができない
でも里華は信じていいと思うって言った
最初話してる時は好きにはならない
って美音が言ってたけど里華が朝3人で話してたことを言ったら本当に嬉しかったらしくて最後の方は信じてみようかなとまで言ってた
里華にとっても本当に嬉しいよ
今日一番嬉しかったこと
里華が1人で進んでる気がするし舞い上がってると思うとか言ったら美音はそれはないってめっちゃ強く否定された
美音から見てると池さんは里華と話す時だけ男らしくなるんだって
勉強教えるって言ってる時は本当に真面目だし2人で話す時は2人のムードがある
って言われた
そんなこと全く思ったこと無かったから全然気付かなかったけどもしかしたら里華って鈍感なのかな?って思って美音に聞いたら
そうなんじゃない?
って笑われた
ウソだと思うなら志織にも聞いてみなって言われた
ちょっと恥ずかしいけど今度聞いてみようかな
でもこれは本当に嬉しかった
特に今日はほとんど話せなくてテンションも下がってたから一気にテンション上がった
美音にも志織にも言われたけど里華は積極的にしてる感じしないけど最近の池さんはめっちゃ積極的だって
里華はこれでも話しに結構行ってるつもりだったんだけどな
志織とか美音とかと話してる時はめっちゃバカっぽいことばっか言ってるしボケッとした顔してるけど里華が行くと変わるんだってさ
全然わかんないけど
あとももちゃんを気にしてるんだって言ったら
池さん1人に愛されてればいいじゃん
って言われて内心照れてた
池さんは有名人で里華は片隅の人だとも言ったら
そうかもしれないけど里華は女子の中では顔広い方だと思うよ
って言われた
これにはびっくり
美音にはそう思われてるんだって初めて知った
やっぱ周りの目を気にしてたら恋なんてできないよねたぶん
美音と志織は最近いつも里華が乙女になった女のコになった
って言ってくる
美音によると池さんが男らしいからさらに際立ってるのかもって言ってた
なんか最近ハッピーなことだらけ
友達にも恵まれてこんなに楽しい学校生活送ってる
テストなんてどうでもよくなってきちゃった
美音は須藤君のこともしかしたら好きになってくれるのかもしれないしさ
それで2組できたら本当に嬉しい
さらに4人で遊びやすくなるし
本物のダブルデートになるのは意外と近いかも?
夏休みは4人でお祭りとシーに行く予定
めっちゃ楽しみ
こんなに楽しみな夏休み初めてなんじゃないの?
池さんお祭りいっぱい調べてくれてるから2人で行けるのもいっぱいだね
今日の朝いつもより池さん来るの遅かったから朝からテンション下がってた
だから机に突っ伏してた
そしたらいきなり頭をポンッて叩かれた