昨日から試験1週間前でみんな部活がなくなったから放課後勉強会してる
家に帰っても勉強しない時間にできてるから効率いいと思う
集中力きれたらみんなとちょっと喋ればいいしね
それにわからない問題あったら池さんに聞けば間違いないからいいことだらけ
美音と里華が並んで座って須藤君はちょっと遠いとこに座ってて池さんは里華の目の前に座ってる
だから時々ちらって見てときめいてる
いつもは絶対見せない真面目な顔が間近で見れる
でも近いと里華の汚い顔が見られちゃうからそれだけはヤダ
昨日はその後4人でマックにも行ってほとんどしゃべっちゃったけど勉強してた
池さんが帰ってその後に里華が帰って須藤君と美音が二人になった
メールじゃなくて直接で話せてよかったみたい
もっと早く帰っとくべきだったかな
池さんとちょっとでも長くいられることが嬉しくて勉強もはかどる
昨日と今日で数学両方の復習がだいたい終わった
プロップ手つけてないけどね
今日は池さん勉強会いけないって言ってた
なんかチケット買いに行かなきゃいけないんだって
だからちょっと落ち込んだけど三人でやってた
そしたら戻ってきてくれた
なんか1人で顔にやけてたかも
恥ずかしい
だって嬉しかったんだもん
どこまで行ってきたのかわからないけど勉強のために学校まで戻ってきてくれるなんて
帰る時は荷物自転車のかごに入れてくれるしさ
なんかハッピーだよ
勉強が楽しく感じられちゃうくらい
テスト1週間前なんて憂鬱でしかなかった
勉強しなきゃばっか思っても思うようにできないし聞けないしわかんないし
でもこのやり方ならみんながやってるからやんなきゃって思うしわからなければその場で聞ける
いいやり方見つけちゃった
今日はマックに美音と二人で行った
昨日よりもさらに語っちゃった
集中してやってた時もあったけどさ
マックに池さんのしゃべり方がめちゃめちゃ似てる人がいた
本当に似てて美音に池さん以外の人にときめくなよおとか冗談で言われてたけど軽くときめいてた
池さんいないのにいる感じしてにやけちゃったり嬉しくなったり勉強がはかどったりした
メールくるかな
昨日は池さんがぶちったけどどうだろ
今日は朝シャンにしようかな