昨日は4人で遊んだ
ビリヤードとダーツやった
最初美音は里華が初めてやった時よりも全然できなくて泣きそうになってたらしい
でも最後の方は里華と同じくらいに上手くなってた
本当に何もかも楽しかった
チーム戦の時に最初美音池さんと里華須藤君になったときは本当にガビーンって感じで二人が作戦をたててるところなんて見ていられなかった
しかも須藤君と上手く話せないし
でも最終的に勝った
そしてその後池さんがいいこと言ってくれるじゃないか
チーム替えしてもう一回チーム戦しよ
って言ってくれた
もうめっちゃ嬉しかった
池さんとマンツーマンで話せて教えてもらえて言うことなし
最後は負けたけどこんなにも楽しかったんだからそんなことどうでもいい
その後はダーツ
4人だったから誰かから誰かに矢を渡さなきゃいけない
それが最初は池さんから里華だった
もらうときになんとなく手が触れちゃうのがドキドキして嬉しくて楽しくて
だけど次の時は池さんから美音
手が触れてないかとかよく見ちゃってた
だってヤだもん
見てんのバレてたら恥ずかしいけどね
見てる限りでは触れてなかったと思う
ダーツも本当に楽しかった
結果なんてどうでもいい
こんなに笑顔でいられてたいてい素でいられる
いつめん大好き
それから地下マックに行って食べながら語ってた
すごい事実判明
須藤君ちはすっごいお金持ち
別荘あって土地あってお金いっぱいもらえて
4歳からくもん行ってたとか言ってたかな
中学までは天才だったらしいよ
今も全然いいと思うけど
マックで美音と頑張って考えた4人でおそろいのサボテンあげた
笑ってくれたらいいよねって言ってたけど笑うんじゃなくて感動してた
後のメールで感動と嬉しすぎでギャグも思いつかなかったって言ってた
初めてのサプライズがこんなに喜んでもらえたら言うことないでしょ
サボテンあげてよかった
絶対に枯らさないように大切に育てなきゃ
その後はゲーセン行ってマリカやって4位になっちゃったけど楽しかった
プリ撮った
で最後になんか2ペア無料でゲームが出来るって言うからやった
ペアはじゃんけん
もうこれは池さんとなるしかないって思った
そしたらなれた
イスが小さくてドキドキした
近って感じ
とりあえず楽しかった
勝てたしね
立川10:00になっちゃったからB組の集まりって言っといてよかったな

今日は朝から二人で喋れて里華はハッピーだった
楽しくて楽しくて1日元気でいられそうって思った
2時間目はプールだった
里華は見学だったから体育着
見学してる最中に何回も目が合わないか挑戦したけど無理だった
あんまり男子の方見てると変に思われちゃうからね
目が合わないから結構凹んでた
合ったらテンション上がるし合わなかったらそのままってだけなんだけどね
残念だなあとか思いながら更衣室に向かって歩いてたら里華って呼ばれたから後ろ向いた
そしたら池さんに水かけられた
めっちゃキャーって言っちゃった
美音とかには濡れたくなかったのにとかキレてたけど正直嬉しかった
絡んでくれたことが
里華が叫んだ後なんでかわかんないけど男子がうぉーとか叫んでた
なぜ?
どっちにしても嬉しかったな
もし美音が見学の時に同じことをしてたら相当ショックうけるけどね
願っとこ
昼休みは今日はご飯も一緒に食べれたから長く話せてよかった
だんだん4人で均等に話せるようになってきた気がする
いいこといいこと
放課後はほとんど話せなくて美音と一緒のバイバイしかできなかった
ちょっと悲しかった
でも今日は絶対にメールくるはず
だって昨日池さんがメール止めたから
その始まり方はメールが先にきたって感じしなくてあんまり好きじゃないけどメールができるには違いないから嬉しい
メールが来てないのに来るって思ってるだけで嬉しくなれる
最近は池さんの恋バナを一番古い方から聞いてってる
一個目が小6なんて恋愛経験豊富すぎでしょ
ちょっと不安になるよ
最終的にはももちゃんの恋愛まで聞いていきたいな
てか池さんのことだから中学の時点で経験済みな気がする
やっぱり里華とは釣り合わないよなあ
学年の中心で学年で池さんを知らない人はいない
そんな人と里華が?
池さんに恥をかかせるだけな気がする
そして池さんの狙ってる人とは誰なのか
気になって気になってしょうがない
最近は里華が池さんを好きなことを美音と志織が知ってるのにも慣れてきて喋りやすくなった
あぁもう本当に池さんが里華をどう思ってるのか知りたい
知れればもうただの他の女子より仲良い女友達でもいい気がしてきた
志織に夏休みまでに何も起こらなかったら自分から言うとか宣言しちゃったけどこの調子だと夏休み前までに何も起きなさそう
やっぱりこういうもんなのかな
1人だけこんなに盛り上がってるみたいな
これも願っとこ
今日はメールが来る楽しみだ