昨日はみおとファンモンのライブに武道館に行った
楽しめるかめっちゃ不安だった
そんなに大好きなわけじゃないし曲を知らなくはないけどくらい
行ったらライブのTシャツ着た人だらけでビックリした
みんな大ファンって感じで沖縄とか北海道から来てる人もいた
始まる直前とかみおはドキドキするとか言って興奮してたけど里華は全然でいたって平然としてた
そして始まった
本当にこんなにみんなが立つものなんだなって思った
知らない曲とかあったけどのることはできたし楽しめた
どんなに大きい声で歌っても自分にさえ聞こえないから歌いまくった
腕とかずっと振ってるからめっちゃ疲れた
ファンモンは歌ってるとこかっこよかったし一生懸命って感じでヘトヘトになりながら歌ってた
泣きそうになったときもあったけど結局泣かなかった
とりあえず楽しかった
ライブっていう初めての空気とか味わえたのが嬉しかった
アンコールで2回も出てきてくれるしね
トークもめっちゃ面白くて武道館は小さく感じたけど一体感がわかった
結局終わったのは10時で家に着いたのは12:30
みおんちに送ってきてもらったから誰も起きてなくて鍵を開けて入るっていう新鮮な感じ
ちょっと淋しくて怖かったけどメールがあったから大丈夫だった
ライブが終わってすぐに池さんにメールした
おとといぶちったから絶対に里華からメールしなきゃいけなかったから急いでした
メールの内容ははっきり言ってよくわかんなかったけど冗談で好きとかハートつけたりとか冗談ってわかってても嬉しかった
そんなの冗談でしょ
って言わなきゃいけないのが辛かった
里華の方が寝るのどう考えても遅いからどうやって終わりにしようか迷ったけど寝るねって言われたから終わった
なんかきられるのって淋しかった今度からは自分からきろうかなって思った
今日テストが2つもあったから寝ないでいこうとか思ったけど全然無理ですぐに寝ちゃった
今日は学校でテスト前にいつめんで勉強してたけど美音がわからないヤツを池さんに聞いて2人で解いてる姿があまりにも絵になりすぎて辛かった
絵になってたかは別としてもいくら前と同じようにしてと言ったとはいえここまでだとさすがにイライラした
苦しかった
近くにいた志織はすぐに気付いてる大丈夫?って何回も聞いてくれたけど問題がわからないだけって流してた
後でイライラしてたって言ったけどね
美音と喋ってる方が楽しいんじゃないかって何回も思う
里華にはあんまり目を合わせてくれない気がする
これはたぶん自意識過剰なだけだと思うけどさ
4人でいると楽しいんだけど苦しくなる
美音と池さんの喋る率が高いからそれに美音は須藤君のことを男らしく見れないって言うのはわかるんだけどそれを池さんと比べるのはどうかと思う
里華が好きなのに池さんと比べて池さんの方がいいなんて言うなんていつもヤキモチやいてるのを耐えてるのになんか呆れちゃう
やっぱり美音は池さんのことが好きなんじゃないかなあ
こんな疑問が出てくるなんて当たり前だよね
精神的に不安定すぎて全然食欲出ないし
ネガティブになりすぎて池さんとのメールにまでそんなこと書いちゃうもん
本当に申し訳ない
今日の帰りは久々に志織と2人だけだった
2人とも病み病みだったからどっか寄ってくことにした
コールドストーンに行った
やっぱ高いだけあってアイスおいしいなあ
その後ずっと語ってた
志織が言ってたんだけど
田口君は意外と情報通で池さんは狙ってる子がいるって言ってた
だってさ
これだけじゃわかんないよお
志織には狙ってる子って里華のことでしょって言われたけど違うんじゃないかと思って怖くて不安で心配でしょうがない
ドキドキが常に止まらない
いいドキドキか悪いドキドキかなんてもう判断できなくなっちゃったよ
泣きたい
昨日まで何日も連続でメールしてた
っていうのもどっちかがぶちったりだから絶対次の日しなきゃだからね
昨日は久しぶりにきちんと終わりにしたから今日どうなんだろう
まだ里華からしたことないから志織にはしてみなよって言われたし毎日メールするっていう習慣にしちゃえって
この時間でこないから池さんからは来なさそうだなあ
初メールしてみようかな