やっぱ昼休みは話してるようで話してる気がしない
美音の方が絶対喋ってる
喋りたいのに喋れない自分がイヤになるしそのイライラを美音にぶつけてしまう
昼休みは楽しいのに辛い
しかも喋らないとエネルギーが切れて月曜日のようなことになる
エネルギーをどんなに満タンにしても持つのは長くて2時間
これは短すぎて辛い
今日は水曜日だからLHRがあった
5限が終わったときに喋らなかったからエネルギーが持つかかなり不安だった
不安的中
LHR中に美音の笑い声が聞こえてくるたびにイライラした
早く終われって思った
美音に今までと同じようにいてって言ったけどそれが里華を苦しめてる
でもやっぱり今までと同じでいてほしい
だって4人で楽しく喋りたいから放課後
美音と麗菜と喋ってた
美音は須藤君のことで相当苦しんでた
あんなに軽くOKしなきゃよかった
ってね
確かに美音の理想には全くあてはまらない
須藤君は可愛らしくて背も小さいし恋愛対象としてみるのは里華だって難しい
でも美音と須藤君が付き合ってくれたらと思うと2人で花火大会に行ってほしいと思う
実際のところ誘われたワケじゃないけど里華は2人で行きたい
4人で行ったら里華を見てもらえなくなるから
もし美音が2人で行って告白されてもOKはしない
そしたら気まずくなって4人で遊べなくなる
それが本当にイヤらしい
だから4人で行きたいんだってさ相談は聞けるけど4人で行くためにどうにかしようって気は起きないんだよなあ
2人で行きたい
麗菜には尋問をうけた
この前2人で遊んだ時池さんはリアルに書いてたからそれを見たらしくどうなのってね
池さんには本当に失礼で思ってもないことを言ったりしちゃった
池さん近くで部活してたけど大丈夫だったかな?
でも麗菜には絶対言いたくなかった
もし言ったら麗菜の前で話せなくなるから
知ってる人がいると思うと意識して話しにくくなる
とりあえずは耐えたつもり
里華のことだから顔に書いてあったと思うけど口では言ってない
麗菜が色んなとこに連れまわしてる間に何回も池さんが部活やってるとこ通ったけど麗菜がいたせいでバイバイできなかった
最後のエネルギー補充だと思ってたのに
でもなんとなくこっち向いてくれてる感じがしたんだ
視線っていうか
目合わせたら笑顔になって麗菜にバレるから合わせられなかった
こっち向いてくれてるのに何もできないとか悲しすぎる
ごめんね
今日はメールくるはず
昨日池さんがぶちったんだから
これでこなかったら里華は元気どん底になるよ
こんなに好きなのに池さんの気持ちがわからないのって本当にキツくて辛くて悲しい
あなたは今誰を見ていますか?